• 締切済み

怪獣プラモが手に入るところ

怪獣・恐竜のプラモデルが買える店や通販教えてください。 店舗は、関東内で。

noname#173456

みんなの回答

回答No.1

プラモデルを扱っている「まんだらけ」の店舗などに行けば ゴジラ、ガメラ、ウルトラ系の怪獣のキットがあるかも知れませんが たぶん、あっても定価以上出さないと買えない気がします。 後はオークション位でしょうか。 恐竜は http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-1-35-%E6%81%90%E7%AB%9C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/lm/QZBGBBSTMUW3 ↑のタミヤのシリーズなら比較的容易に手に入ると思います。

質問者

お礼

タミヤのシリーズは分かるんですが、もっとマニアックなやつありませんかね?