• 締切済み

怪獣プラモが手に入るところ

怪獣・恐竜のプラモデルが買える店や通販教えてください。 店舗は、関東内で。

noname#173456
noname#173456

みんなの回答

回答No.1

プラモデルを扱っている「まんだらけ」の店舗などに行けば ゴジラ、ガメラ、ウルトラ系の怪獣のキットがあるかも知れませんが たぶん、あっても定価以上出さないと買えない気がします。 後はオークション位でしょうか。 恐竜は http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-1-35-%E6%81%90%E7%AB%9C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/lm/QZBGBBSTMUW3 ↑のタミヤのシリーズなら比較的容易に手に入ると思います。

noname#173456
質問者

お礼

タミヤのシリーズは分かるんですが、もっとマニアックなやつありませんかね?

関連するQ&A

  • 恐竜のプラモ

    タミヤ以外の恐竜のプラモデルが売っているサイトなどありますか?

  • B級怪獣・恐竜映画

    最近は「サラマンダー」や「コモドvsキングコブラ」など、B級怪獣・恐竜映画はいろいろありますが、 CGのB級怪獣・恐竜映画で割とよかったのとかありますか? 映像も割と良く、なるべくグロくないものを探しています。

  • B級怪獣映画

    「プテラノドン」や「コモドvsキングコブラ」など、B級怪獣映画はいろいろありますが、 CGのB級怪獣・恐竜映画で割とよかったのとかありますか? 映像も割と良く、なるべくグロくないものを探しています。

  • 怪獣王子について

    今から30年以上前に「怪獣王子」というドラマが有りました。主人公のタケルがネッシーという怪獣(恐竜?)とともに活躍するドラマなんですが、頭の上に乗っている記憶と馬のように背中に乗っている記憶が有るんです。 あれはネッシーの子供だったような気もするんですが、ひょっとしたら似たような別の番組だったのかもしれません。覚えているという知り合いに聞いてもみんな頭の上だったと言うんです。 誰か僕のモヤモヤを解決してください。よろしくお願いします。

  • 怪獣や恐竜の「ガオーッ!」は英語で何て言う?

    怪獣、恐竜、ゴジラなどの鳴き声(叫び声)は日本語で「ガオーッ!」といいますが、英語でこれは何といいますか?

  • 食玩「帰ってきたウルトラ怪獣名鑑」のムルチを探しています。

    食玩「帰ってきたウルトラ怪獣名鑑」のムルチを探しています。 通販ではなく、取り扱いがありそうなお店をご存知の方、是非教えて下さい!(東京都内)

  • 怪獣さんが、ジージーと(砂時計)

     こんばんは。  パソコンを触っていると、よく砂時計が出てきますよね?  待ち時間というか、何か処理しているときに出てくる「アレ」です。  先日、仕事でたまたま見かけたパソコンでは、それ(砂時計)が、ゴジラのような怪獣(恐竜だったかも)になっていて、足がジーコジーコと動いていました。  これって、どうやったら出来るのでしょうか?

  • 都内でお勧めのプラモ屋

    東京都内で大きなプラモデル屋を探しています。 どこかお勧めのお店はありませんか? プラモデル専門でなくともプラモデルを扱っているお店なら・・・ なるべく大きいお店がいいです。

  • 怪獣行進曲

    怪獣行進曲、怪獣行進曲2のCDをレンタルで貸してくれるお店をご存知の方はいませんか。なければ、中古CDを購入したいのですが、在庫のあるお店があれば知りたいのです。お願いします。

  • かいじゅうたちのいるところ

    日本語約で「かいじゅうたちのいるところ」という絵本があります。一番大好きな絵本で、最近商品も増えてきてうれしいです。ほとんど海外からの商品なんですが、フィギャリンの商品を探しています。ウィンドウパッケージで全部そろうと情景になる商品です。 お台場のショップでは2点ほど入手したんですが、その他のキャラクターがいついっても、売り切れで在庫もなく、いつ入荷するかも分からないと言う事。 どこか東京付近で入手できるか、ネット、通販でもいいので情報がほしいです。お願いします。