ハリウッド化粧品の取り扱いとおすすめアイテム

このQ&Aのポイント
  • ハリウッド化粧品の取り扱いについて、通販ではなく実店舗を探しています。
  • 大阪でハリウッド化粧品の実店舗を探しているが、検索がうまくいかない。使用方法も聞きたいため、お店で購入したい。
  • ハリウッド化粧品でおすすめのアイテムがあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハリウッド化粧品の取り扱い

こんにちは。 人づてにハリウッド化粧品から出てる「脱毛ワクス」がけっこういいよ、と聞いて興味をもってるんですが通販でなくカウンター等で買えるお店あったら教えていただけませんでしょうか。(話をしてた人は通販で購入してるらしくリアルショップは知らないとの事でした。) 場所は大阪(できたらキタ希望)なんですが、ネットで探してみたんですけど検索の仕方が下手なのか、ヒットしません。通販は色々有るみたいなんですけど他の商品(酵素パックとか)も気になるのでできたらお店の人に使い方とか聞きたいなぁと思っているのです。 あと、ハリウッド化粧品で使用してよかったものがあれば教えていただけると嬉しいです(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは。 大阪ではないので、参考にならないかもしれませんが ダイエーの化粧品カウンターで、ハリウッド化粧品が入っていました。 (さいたま市のダイエー大宮店) 私がリアルで見かけたことがあるのはここだけです。

yukinkoyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ダイエーですか。 駅前にあるダイエーの化粧品はけっこう頻繁に行ってるのですが、見かけたこと無いですねぇ…。 地域によって違うのかもしれませんね。 一応他のダイエーも見てみますね!ありがとうございます☆