• ベストアンサー

バミーロールっていうシャンプーをさがしています。

くせ毛がなおるというバミーロールっていうシャンプーをさがしています。検索をしてもヒットしなくて値段などわからない状態です。置いている美容院もあるようですが一件一件問い合わせる訳にもいかないので。お店や通販などで手にいれたいです。大阪北区あたりでどこか置いているところはないでしょうか?よろしくお願いします。

• wami
  • お礼率56% (41/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「バミーロール」ではなくて、「パミロール(Pamyrol)」ですね。 メーカーのサイトがありました。 ↓の営業所に問い合わせて、通販など出来るか聞いてみるといいと思いますよ。 http://www.pamyrol.co.jp/sub1.htm

参考URL:
http://www.pamyrol.co.jp