• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

☆★詰め変えないシャンプーの商品名★☆

サロン専用シャンプーを売ってるサイトで、前にちらっと見掛けて…その商品名が知りたいです。 詰め替え用のシャンプーみたいな形をしている本体を別売りのハコというかボトルにセットして使うみたいなのですが、ボトルに直接注いで使うという事はない商品。その通販サイトではシャンプー2本と選択できるトリートメント2本で約1万2~3千円位??だったような。そのボトルは600円強でした。シャンプーのところには傷んだ?柔らかい髪?にというようなことが書いてあったとも思います。 あいまいですみませんが、上記ワードを使っていろいろ検索してもヒットせず困ってます…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#102281
noname#102281

こんにちは。 どこかのオーガニックシャンプー取り扱いのお店で見た記憶があり、 そのワードで検索してみました。 こちらでしょうか?↓ http://calamel.jp/%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%EF%BC%89500ml/item/12920875 ご参考まで。たしかに「白いパッケージ」だったのは憶えてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 アジュバンというメーカーだったみたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • f1saori
  • ベストアンサー率43% (41/94)

>別売りのハコというかボトルにセットして使うみたい きっと詰め替え用を袋ごと入れて刺して穴を開けて使うもののことだと思うのですが、 美容室専売品ではこういったものがかなり多いと思います。 どういった色だったかはわかりませんか? ・モルトベーネ「B:OCE」(←デザインが二種類あります) ・モルトベーネ「クレイエステ」 ・フィトリオ ・デミ「サプリケアイズム」 ・デミ「ヘアシーズンズ」(←角ばってます) ・ナチュレル ・シュワルツコフ(←他とちょっと違う形態です) 楽天でカテゴリをヘアケアにして『専用ポンプ』や『空ポンプ』で検索をすればだいたい出てくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!