• 締切済み

DHCのアイクリーム。

DHCのアイクリームの「アイブライト」(だったと思います;;)という商品を探しているのですが、なかなか売ってるお店が見つかりません。 通販・ネットではなく店頭で買いたいのですが、どういうところに売っていますでしょうか?? 普通にドラッグストアとかを巡っているだけでは見つかりませんか??マツ●ヨなどにはあるんでしょうか?? BAさんのいる大きめのお店の中にあるDHCのカウンターのお店(説明下手ですみません。)にも無かったのですが…。 よろしくお願いします。

noname#27162

みんなの回答

• mk0641
回答No.1

コンビニ、ドラッグストアでは買えないと思います。 私は@コスメで知り、みなさんネット購入しているので、もしかして買えないのかな、 と思いつつ全国チェーンも地方チェーンも、ドラッグストアに行く度に 探したのですが、ありませんでした。 何度か、DHCに販売店の問い合わせをしたことがあるのですが、 DHCはネット販売だけのものや、直営店(?)のようなお店でしか買えない物があります。 この商品ではありませんが、問い合わせした商品は県内でたった1店舗にしかなかったことが(^_^;) なので私はいくつかのお店を回ってもなければ、それだと勝手に判断するので アイブライトの販売店については問い合わせしませんでしたが、 お住まいの地域にこの商品があるかどうかDHCにメールしてみると返答もらえますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですか…私はDHCは通販化粧品だったけど、最近ではカウンセリングカウンターや、ドラッグストアに置いてあったりするので、お店でも買えるようになったんだとばかり思っていました。買えない商品もあるんですね。問い合わせるかまたは店頭で買えるその他のメーカーのものも検討してみます。ありがとうございました。