解決済み

DHCの商品を買いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2376086
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (497/626)

DHCのマニキュアを買いたいのですが、
通販ではなく、お店で買いたいんです。
DHCの商品はどういう所で取り扱っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (183/1039)

DHCで検索すれば簡単にヒットします。

http://top.dhc.co.jp/shop/store/index_ca.html
お礼コメント
--kurumi--

お礼率 79% (497/626)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-09-02 20:44:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (5/14)

西友等、スーパーの化粧品売り場にあったりもしますよ~(^^)
お礼コメント
--kurumi--

お礼率 79% (497/626)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-09-02 20:43:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (9/62)

コンビニに売ってます。
お礼コメント
--kurumi--

お礼率 79% (497/626)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-09-02 20:44:05