• 締切済み

DHC通販について(会員の方特に教えていただきたいです)

商品名を出していいものやらわかりませんが;; 通販をしたいのですが私の母はDHC会員なのです。 母と個別にしたいのですが、 一度何かで同じ住所では一つの会員登録しか出来ないと聞いて質問いたしました。 私はパソコンから注文するのですが (母はパソコンは使いません) その際私の名義で登録しても (1)母の方に(ランクアプ得点など)通達は来ないのか (2)パソコンだけなら会員登録を個別に行えるのか を教えて下さい。 説明がド下手ですみません。

みんなの回答

回答No.1

通販会社のシステムは日々改善されているのでDHCのお客様相談室にお電話するのが一番確実かと思います。 お客様相談室  0120-575-3919:00~20:00(土日祝日をのぞく) お電話が苦手なようであればメールでお問合せもできると思いますよ。  info@dhc.co.jp

参考URL:
http://top.dhc.co.jp/shop_guide/info.html
andrmeda
質問者

お礼

メールで問い合わせました^^ どうも有り難う御座いました。