• ベストアンサー
  • 困ってます

日焼けした肌に合う化粧品

今の仕事柄かなり日焼けをする仕事場でそれならと真っ黒に肌を焼きました ファンデーションやアイシャドーを新しく買おうと思い日焼け肌用の化粧品を探したんですが、美白ブームというか色白ブームというか・・・ 店先にはみんな色白な子向けの化粧品ばかりなのか、どれも化粧の色が明るくて浮いてしまいます ネットで買おうにも化粧品選びが下手なのでファンデーションは直接店で実際に肌の色と比べながら購入したいんです そう行った日焼け肌に合う化粧品はどこに売ってるんでしょうか 大阪市内でどこかいい店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんばんは シャネルのソレイユ タン ブロンズ ユニヴェルセルは小麦色の肌に整えてくれるベースです。 ボビーブラウンやMACなども海外では濃い色も扱っているのですが・・・日本では売れないこともあってそれほど濃い色はなかったように思います。 このようなベースは他メーカーでも出ていますので、こちらを使い濃い色のファンデを塗るといいと思います。 ご参考までに! http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/product.php?chsetdefgnav%3d7%26chsetdefgnavdiv%3d13%26landing%3dm%26branding%3dfmu%26sub%3dconc%26chnprd%3dmafmu56n%26la%3djp%26lo%3djp%26re%3dchanelcom~~~G!07E557D052FE!5kW0r37g%252brwd%252bKllvg%3d%3d~product~~~@http://syndicator.live.chanel.com/chanel/chanel-um

その他の回答 (2)

• 回答No.3

日焼け直後にはアロエ配合のモノがよかったですよ。 スーッと熱を取ってくれて、アロエも肌によさそうでした。 私が買ったのはソニプラかボディショップだったと思います。

• 回答No.2
  • bzlove

日焼けママです(笑) 私はネットオークションや通販でファンデーション購入しています。 ネットオークションは安い手頃なブロンズファンデーション出品していますから、参考にしてみて下さい