• 締切済み

DURBAN(ダーバン)の取扱百貨店について

いつもお世話になっております、tongkingと申します。 表題のとおりDURBANの取扱百貨店につきまして皆様にお伺いしたいことがございます。 東京都・神奈川県内で、スーツの品揃えがしっかりしていて、売場面積の広いDURBANがある百貨店をご存じないでしょうか。 私は神奈川県在住なのですが、横浜高島屋店に行きましたところ、品揃え・広さともに十分といえるものではなく、より大きな店舗を探しております。 ご回答いただけましたら幸いです。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

私は川崎丸井で買っていました。

tongking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一度行ってみたいと思います。