• ベストアンサー

シスレー取り扱い百貨店

シスレーの取り扱い百貨店を教えてください。 シスレーのHPが開けなくて調べられないのです。 新宿伊勢丹に入っているのは知っているのですが‥‥。都内と神奈川県ではどこに入っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 日本橋三越本館の1F、ヨコハマタカシマヤ1Fには入っているようです。 ご参考になれば、幸いです。

fu-ming244
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり少ないんですねー。 通販サイトでも、私が欲しいファウンデーションは取り扱いがないようなので、遠い百貨店にはるばる足を運ぶしかないようですね。 小田急線沿線の神奈川県民なので、新宿伊勢丹か、教えていただいたヨコハマタカシマヤが一番近いのかもしれません。