• ベストアンサー

シスレー取り扱い百貨店

シスレーの取り扱い百貨店を教えてください。 シスレーのHPが開けなくて調べられないのです。 新宿伊勢丹に入っているのは知っているのですが‥‥。都内と神奈川県ではどこに入っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.1

こんばんは 日本橋三越本館の1F、ヨコハマタカシマヤ1Fには入っているようです。 ご参考になれば、幸いです。

fu-ming244
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり少ないんですねー。 通販サイトでも、私が欲しいファウンデーションは取り扱いがないようなので、遠い百貨店にはるばる足を運ぶしかないようですね。 小田急線沿線の神奈川県民なので、新宿伊勢丹か、教えていただいたヨコハマタカシマヤが一番近いのかもしれません。

関連するQ&A

  • DURBAN(ダーバン)の取扱百貨店について

    いつもお世話になっております、tongkingと申します。 表題のとおりDURBANの取扱百貨店につきまして皆様にお伺いしたいことがございます。 東京都・神奈川県内で、スーツの品揃えがしっかりしていて、売場面積の広いDURBANがある百貨店をご存じないでしょうか。 私は神奈川県在住なのですが、横浜高島屋店に行きましたところ、品揃え・広さともに十分といえるものではなく、より大きな店舗を探しております。 ご回答いただけましたら幸いです。

  • 23区内百貨店の着物コーナー

    東京都23区内の百貨店で、着物の品揃えが充実しているのはどちらの百貨店でしょうか? 男性もの、女性ものともに豊富に揃っているところを探しています。 また、自分で生地を選んで仕立てるのと、すでに仕立てあがっているものから選ぶのとの両方について品揃えが豊富なところが希望です。 新宿の伊勢丹に行ったところ、女性ものは結構あったんですが、男性ものはあまり選択肢がありませんでした。 日本橋三越は結構そろっていると聞いたことがありますが、最近行かれたことのある方、どうですか? その他の百貨店についても是非情報をお待ちしています。

  • Cremeux (クレミュー)の靴を取り扱う百貨店他

    今までは横浜そごうにあったのですが、先日行ったら取り扱いをやめたとのことでした。 ネットで調べても出てきません。 都内と神奈川県で、Cremeux (クレミュー)の靴を取り扱う百貨店を教えてください。 「○○の靴屋で見かけた」という情報でもかまいません。 自分に足に合う履きやすい靴なので、重宝しています。 このブランド自体もうなくなってしまったのかも・・・少し不安です。 よろしくお願いします。

  • シスレー

    新宿の伊勢丹以外でシスレーの化粧品が買えるところを教えて下さい。

  • 全国百貨店共通商品券について…

    神奈川県住みの中学2年生女子です。 今日、おばあちゃんにお年玉の代わりにと 「全国百貨店共通商品券」を1000円分×5枚 貰ったのですが…私が行ける範囲で 「全国百貨店共通商品券」が使える場所が 伊勢丹くらいしかないんです…。 デパートで使う以外に この券が使える方法ってありませんか? ご回答よろしくお願いします。

  • ★お気に入りの百貨店ってありますか?★

    こんにちは☆ 私は百貨店が大好きなんですけど、ふとみなさんはどうかなぁ?と思ったのでアンケートすることにしました! 内容は、 1.伊勢丹、高島屋、三越、西武、東武、小田急、京王、阪神、阪急などなどたくさんの百貨店がありますが、あなたはお気に入りの百貨店がありますか? 2.なぜそこが好きですか? 3.なぜ他は嫌ですか?(なぜ他には行かないのですか?) です。 たくさんの方にお聞きしたいので、気軽に回答していただけると嬉しいです。「近いから」とか「なんとかく」といった理由でも構いません。 私は、 1.伊勢丹 2.京都で慣れ親しんでいるので。 3.慣れていないと行っても迷子になりそうなので。(実際目的のところにたどり着くのに時間がかかる。) です。 普段から当然のように伊勢丹に向かってしまうのですが、こう考えてみると伊勢丹を選ぶ明確な理由ってないんですよ。 品揃えもどこも充実しているし、サービスだって違いはないし・・・。 一人で考えてみて「?」だったので、 お時間がありましたら1.2.3番以外にも、 それぞれの百貨店の魅力なんかも書いていただけると嬉しいです!もちろん、みなさんの個人的な意見で構わないです★ ぜひぜひ!回答よろしくお願いします。

  • 新宿伊勢丹にケイトスペードの取り扱いは?

    ケイトスペードの取り扱いが新宿伊勢丹にあるということですが、1回ですか?どれくらいの品揃えでしょうか? もう、伊勢丹もクローズしていて問い合わせできずにいます。 明日行こうと思っているので、お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  • 百貨店

    百貨店の定義が分かりません。以前、伊勢丹の脇を通りかかった時に「大規模小売店」とありましたが、イオンや声優のように大きな小売店でもスーパーと呼ばれているものもありますし、飯田百貨店のようにそれほど大きくない店もあります。ご存知の方教えてください。

  • 【百貨店】三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏の

    【百貨店】三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏のバーゲンの初日、伊勢丹新宿店に10時半時点で6100人が来店して開店前に大量の行列が出来ていましたが、伊勢丹新宿店のサマーセールって開店前から並ぶ理由って何があるんですか? 正月の福袋とかなら分かりますけど。

  • サザビーのカバンがそろっている店

    東京都、神奈川県辺りで、SAZABYのカバンが沢山そろっている店を知らないですか? 新宿で2件、取り扱いのある店は見たのですが、品揃えがあまりよくありませんでした。