• 締切済み

百貨店の取り扱いブランド

はじめまして。 最近、財布を買い替えようと思い、名古屋の高島屋の1F財布売り場で見掛けたらモノが気に入ったのですが、 長財布がなかったために諦めました。 ですが、どうしても諦めきれなくネットで探そうと思ったのですがブランド名が分かりません。 高島屋のHPには婦人雑貨としか書かれていないため、どのブランドが置いてあるのか分かりません。 なかなか名古屋に行く機会がないため、高島屋1Fの財布売り場の取り扱いブランドを知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ed9335
  • ベストアンサー率45% (50/110)
回答No.1

ホームページに全ブランド名がのっていますよ。 数が多いので、お調べになってください。

参考URL:
http://www.jr-takashimaya.co.jp/floor/ladies.html
onmyouji11
質問者

お礼

HPを見てみましたが、1F婦人雑貨に分類されているブランドが見付からないため諦めました。 回答くださりありがとうございました。

onmyouji11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブランド名の一覧があるのは知っていたのですが、他のフロアのブランドも載っているため1Fの財布コーナーに限って知りたかったのですが…(^_^;) 頑張って調べてみます。

関連するQ&A

  • 欲しいブランドの商品を、取り扱いショップに直接電話などで買えますか?

    絶対に欲しいファッション雑貨があるのですが、近くにそのブランドの商品をあつかっているお店はなく、ネット販売もありません。こぉいう場合、取り扱いショップに連絡をして、商品を買ったりすることって普通可能なのでしょうか??そぉいう経験のある方いませんか??アドバイス下さい。

  • ブランドを統一するかしないか

    今まで全くブランドに興味なかったのですが、 最近 あるブランド(F)でかわいいバッグを見つけて購入しました。 デザインと中がすごく好みにドンピシャでした。 もう一つ、最近おさがりですが、同じブランド(F)のポーチをもらいました。 ますますブランド(F)が好きになりました。 最近お財布が劣化してきたので買い換えたいのですが、ちゃんとした鑑定つきのブランドを扱う店で、別のブランド(C)の財布ですごく気に入ったのがありました。 最初のブランド(F)に、他のブランド(C)を持つことに少々考えてしまいます。 色んなブランドを持っているとどういう自分になりたいか頭の整理がつかなくなりそうと思ったり。 ブランド(F)のバッグに 新しい(C)を入れたら、バッグが嫉妬しちゃうかなとか(笑)。 一番の理由は、統一感がなくなるかなと思うことです。 みなさんは色んなブランドのものあれこれ持ってますか? それとも、自分がコレ!と思ったブランドのみ持ってますか?

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • プレゼントにブランドの靴下を探しています。

    クリスマスプレゼントに、30歳の男性にブランドの靴下をあげようと考えています。 名古屋の高島屋へ買いに行く予定です。 男性ものを買ったこともないし、ブランドの値段もよく知らないのですが、1~2時間の間に決めて買わないといけないので、買えるか不安なので、少し予備知識をつけたくて・・・。 ブランドの靴下でおススメとか、いくら位するのかなど教えてほしいです。彼は、一応バーバリーの財布を持っていました。 私は、2足で2000~3000円位を考えています・・・。  また、靴下でなく、この位の値段のおススメがあったら教えてください。 相手は、付き合ってほしいようなことを言われましたが、返事を保留にしている状態の人です。とてもいい人なのですが、結婚を考えると少し躊躇し…でも、とても良くしてもらっているのでいいものをあげたいです。 よろしくお願いします。

  • キャスキッドソン風のブランド教えてください

    最近、新しく財布がほしく、 ネットで色々見ていたら、 キャスキッドソンに出会いました。 とても可愛く、自分はこうゆう感じのものが好きなんだと 新たにわかったのですが、 もしかして、このようなブランドが他にもあるのかもしれないと 検索したのですが、なかなかたどり着けませんでした。 財布じゃなくてもよいですが、 キャスキッドソンのようなかわいらしい (特に好きなのは小花柄です) ブランドがあれば教えていただきたいです。

  • ブランドの財布って…

    カテゴリー違いなら申し訳ありません… 今度、成人祝いに母に財布を買ってもらうことになりました。 購入予定は1月くらいです。 そこで質問なのですが… ブランド物の財布は、何ヶ月経ってもその商品の在庫はちゃんと あるものなのでしょうか? 欲しい型や色があっても、1月までに売り切れてしまっていたり もう販売していない、ということになっていないか心配です。。 ツモリチサトのがま口の財布(たぶん結構最近発売されたもの)が欲しいのですが、 ツモリチサトの店が住んでいる近くに無いので、デパートの財布売り場で買う予定です。 だから余計に在庫があるかな…と心配なのですが。。 ブランド物の財布を買ったことがないのでわかりません。 どなたか経験のある方、詳しい方、教えてください、お願いいたします。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • 財布とカードケースのブランドは揃えるべきですか?

    今、PRADAの長財布を使っているのですが、使い分け用にカードケースを買おうか考えています。 最近、ケイト・スペードのアイテムが気に入ったので、何か1つアイテムが欲しいと思っています。 私自身はブランドを揃えてないと嫌!という気持ちはあまりないのですが、財布とカードケースのブランドがバラバラなのはダサいですか? カードケースは雑貨屋さんとかで買ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ブランド品の偽物を売るのは問題なしでしょうか?

    知人から偽物だからあげるとブランド品の財布をもらいました。 ネットで調べて見ましたが、見分け方など解りませんでした。 ただ同じような形の財布もヒットすることが出来ませんでしたので 偽物だと思っています。 オークションでこれは○○(ブランド名)の偽物ですと 謳った上で出品するのは問題ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女へボディケア用品のクリスマスプレゼント

    彼女は乾燥肌のため、ボディケア用品をプレゼントしようと考えています。しかしこの分野は疎く、何を買えばいいか全く見当がつきません。 そこで質問なのですが、 1000~5000円でオススメのものはありますか? また名古屋に住んでいて、名古屋駅の高島屋の化粧品売り場にも足を運ぼうと考えているのですが、ブランド物はやはりお高いですかね? どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?お願いします! ちなみに僕も彼女も大学生です。

専門家に質問してみよう