• 締切済み

小田急百貨店新宿店のドンクについて

ドンクのHPによると、小田急百貨店新宿店のB2に店舗があるようなのですが、今日実際に行ってみたのですが、見つけることができませんでした。 今もあるかどうか、あるならどこら辺になるのか、ご存知の方教えてください。 そこのミニクロワッサンが食べたいのです。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

既にチェック済みかと思いますが、以下の参考URLが参考になります。 「DONQ」 ・小田急新宿店 03-3342-1111  新宿区西新宿1丁目1-3 小田急百貨店B2 電話で問い合わせるか、案内で尋ねてみては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/lovelovebagel/bakery/DONQ/donq.htm
noname#2668
noname#2668
回答No.1

こんばんは。 ハルクのほうも行ってみられましたか? パン屋さんがあったと思います。 それがドンクだったかどうかちょっと覚えてないんですが。 もしも、今日行ったのが本館だけなら ハルクのほうにあるのかもしれません。 他店舗だったらすみません。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 小田急百貨店 新宿店について。

    小田急百貨店新宿店はJR新宿駅の中にあるのでしょうか。 駅の外でしたら、公式での地図を見る限り駅と平行してくっついているように見えるのですが、どのように行けばよいのでしょうか。 専用の改札などがあるのか教えてください。

  • 【新宿】京王百貨店と小田急百貨店

    いつもお世話になっております。今回もよろしくお願いします。 今月の下旬に実家へ帰省するのですが、 実家の家族の意見で、お土産にケーキを買って帰る予定です。 そこで、新宿の西武百貨店と小田急百貨店、どちらに行くのがよりいいでしょうか? 実家へはいつも夜行バスで帰っていたので、出発時間まで時間に余裕があり、 いつもは池袋の西武百貨店で実際に見て、気に入ったケーキを買っていました。 ですが、今回は夜行バスではなく、夕方発の高速バスなので、 あまり時間がなく、お店を見て回れるのは良くても1時間弱だと思います。 ケーキはカットされたもので(ホールのものでもいいです)、種類ができるだけ多く、 人がたくさんいるのは承知ですが、その上で買い物しやすいのはどちらでしょうか? ケーキのブランドや値段には特にこだわりはありません。 手頃である方がいいですが……(笑) “洋菓子”の専門店は小田急百貨店の方が多いみたいですね。 あまり新宿に行かないので、詳しい方、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 小田急百貨店新宿本店は、「新宿地下鉄ビルデイング」?

    株式会社地下鉄ビルデイングは、「新宿地下鉄ビルデイング」を小田急百貨店に(別館ハルクではなく本館として)賃貸しているようですが、いろいろ疑問があり調べても分りませんでした。 ・小田急新宿店の本館すべてが、新宿地下鉄ビルデイングなのでしょうか?それとも、小田急新宿店は、新宿地下鉄ビルデイングと小田急所有のビルを合体させた、実は2つのビルからなっているのでしょうか? ・どうして、あそこの土地が、小田急ではなくメトロ(営団)の土地だったのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 小田急百貨店(町田)に、進物用線香は売っていますか?

    小田急百貨店(町田)に、進物用線香は売っていますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 百貨店

    友人が百貨店への就職を考えています。 小田急や京王といったところはなかなか年収が分からないのですが、実際どの程度もらえるのでしょうか? 30歳いくらとかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 小田急線新宿駅→中央線新宿駅へ乗り換え

    明日、08:23着の快速急行に乗って新宿へ行きます。 その後、中央線へ乗り換えをするのですが、初めてなので全く分かりません。 時間は余裕を持ちたいと思っているのですが、順路が分からず困っています(小田急HPの構内図は見ましたが、ゴチャゴチャで意味不明でした・・)。 小田急はどの辺に乗れば、中央線への乗り換えが分かりやすいのでしょうか? あと、8時半頃だと、ホームはどの位混雑していますか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • JR新宿駅から京王・小田急百貨店、高速バスターミナルまで

    新宿駅に詳しい方どうか教えてください。 明日JRの湘南新宿ラインで新宿駅に出て、デパ地下で買い物をした後に 西口の高速バスターミナルまで行きたいと考えています。 ただこれまで新宿駅で降りたことがなく、迷わずに辿りつけるかどうか 大変不安です(構内がわかりにくいと聞くため特に…)。 湘南新宿ラインのホーム→京王、または小田急百貨店のデパ地下→ 高速バスターミナルまでわかりやすい道順がありましたら、教えて ください。デパートは行きやすい方ならどちらでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 小田急線→新宿駅乗り換え→都営新宿線で行動したいのですが。

    明日(6/24)、タイトルのとおり、「小田急線→新宿駅乗り換え→都営新宿線」で行動する予定です。 そこで質問ですが、小田急線で都営新宿線への乗り換えに最適な出口(または連絡通路)に近いのは何両目でしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ホワイトデー 百貨店について

    ホワイトデーに詳しいモテ男も皆様…>< (もしくは百貨店をよくご利用の皆様、) ご存知でしたらお教えください。。 大丸・阪神など、各百貨店のHPで「ホワイトデー関連情報」を探していますと、 もっぱら「Webお取り寄せ」ばかりが出てきます…。 なかなか良い商品があるなぁ…と目をつけているのですが、 Webではなくて、実際に店舗を訪れても売っているのでしょうか?? 各店舗のフロア情報などまで入り込んでも、入ってるブランド名と 趣向のアバウトな紹介だけしかなくて、商品までは分かりません…。 (クッキーやプチケーキなどのお菓子系なんですが・・・) ご存知の方おられましたら、よろしくお願いいたします。

  • 小田急高速バス・新宿の乗り場を教えてください

    小田急高速バスを使って新宿から箱根に行くことになりました。(平日早朝の出発) 新宿駅からバスが出発することは分かったのですが、具体的な乗り場の場所やそこまでの行き方が分かりません。(小田急高速バスのサイトでも見つけられませんでした) ご存知の方、なるべく具体的に教えてください。 尚、新宿駅までは山手線(外回り)で向かうつもりです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう