• 締切済み

彼女がいる人を好きになりました。

rua1213の回答

• rua1213
回答No.2

はじめまして。 きついことを言いますがきっと「遊び」かと思います… だけど彼を一概に責めてはいけません。 アナタも彼女がいることを知りながらそういう行為に及んだと 思われます。 お互いに一時の衝動は止めれませんが同じ男としては 許せない部分はあります。それはアナタが色々初めてだからです。 きっとアナタにとってはステキな印象しか残ってないかと思いますが 逆に考えて彼の立場になれば「大事な妹で遊ぶと思うか?」と言い 関係を続けれられるのであればもってこいの発言です。 でもアタナが本気であれば奪うようなアクションをしてもいいのでは? それを責めても彼にも否があるわけですからアナタは悪くありません。 アナタももっと関係を続けて「好き」から違う感情が生まれるかも知れませんし、もう少し様子をみても良いとは思います。

choko420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、彼が悪いわけではないですよね。 アタシも彼女がいることを知っていて それでも会いたいという気持ちが抑えられずに・・・。 まだ好きになってから6ヶ月ですし 慌てずに様子を見てみることにします。 私は本気なんです。