• 締切済み

奈良のフレンチブルドッグのブリーダーさん

2002年にフレンチブルの子犬を奈良の藤田さんというブリーダーさんから購入しました。 病気もせずに元気に育ちもうすぐ6歳です。そろそろ交配を考えてるのですがどうやら血統書を紛失してしまいました。いろいろ聞いたところブリーダーさんのほうで再発行の手続きが出来るらしいのですが買ったブリーダーさんに連絡がつきません。 ホームページも更新が停まってるみたいで… http://www3.kcn.ne.jp/~bb-king/index.html どなたかこのブリーダーさんご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

FATBOY BULLDOG'S ブリーダー フレンチブル、ブルドッグ、パグ 磯城郡川西町結崎(近鉄結崎駅から西へ3分) 0745-43-2735 電話されたのでしょうか? それでも連絡がつかないなら、下記のJKCに相談されては いかがでしょうか。 http://www.jkc.or.jp/modules/aboutjkc/index.php?content_id=1

rkrkrk0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯の番号しか分からなかったのでこれなら連絡がつきそうです。 早速電話してみます。 お世話になりました。

rkrkrk0227
質問者

補足

ありがとうございます。 携帯の番号しか分からなかったのでこれなら連絡がつきそうです。 早速電話してみます。 お世話になりました。