• ベストアンサー

突然画面が真っ青になります

XPで動画を見ていると時々画面が真っ青になって白い英字が全画面に並びます。リセットボタンで再起動すると正常になります。普段は正常に作動しています。動画以外でもネットにつなげているときに、たまに なることがあります。対策をご教示下さい。ネットはJCOM経由です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

Windows のストップエラーと言います。 参考資料↓以下 http://homepage1.nifty.com/acs/pc/errorstop.htm 原因は、その時々により、異なるので表示されている全文を掲載 して頂かないと回答出来ません。 対処方法は、その表示されている文字を読めれば?解決します。

kwm1933060
質問者

補足

解決の方向が分かって大安心です。早くその現象が起きないかと待っています。有難うございました。