POCKETTALK Sの画面が不良で反応しない理由と対処法は?

このQ&Aのポイント
  • POCKETTALK Sを利用していますが、急に画面のボタンが反応しなくなりました。持ち運びはしていません。ヨコの音量ボタンとその上のボタンは作動できますが、画面タッチができなく、終了もリセットもできません。
  • POCKETTALK Sの画面が不良で反応しない理由として考えられるのは、ハードウェアの故障やソフトウェアの問題です。持ち運びをしていない場合、ソフトウェアの問題が考えられます。終了やリセットができないことから、一時的なエラーではなく、より深刻な問題かもしれません。
  • POCKETTALK Sの画面が反応しなくなる原因としては、ファームウェアの不具合や操作ミス、水濡れなどが考えられます。まずは、音量ボタンと上のボタンが正常に作動することから、ハードウェアの故障ではなさそうです。ソフトウェアの問題や設定の誤りが原因かもしれません。製品の取扱説明書を確認し、リセットやセットアップの手順を試してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

画面不良

POCKETTALK Sを利用しています。 数日前までには普通に使用できましたが、 急に画面のボタンが全く反応しなくなりました。持ち運びはしていません。 ヨコの音量ボタンとその上のボタンは作動できますが、 画面タッチができなく、終了もリセットもできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。