• 締切済み

note pc acer aspire6920 画面が真っ黒のまま

ソースネクストでネット購入したPCです。先程まで異常なく使用していたが、突然画面から何の反応も出なく、真っ黒のままです。今海外で使用しており、問い合わせ先が不明のため、ご質問します。 電池のランプはついております。又画面以外の明かりは付いております。故障でしょうか?それとも何処かリセットボタンがあるのでしょうか?ネットで購入したため、直接ソースネクストに問い合わせ窓口ありません?今すぐどなたか対処法を御教授下さい。

みんなの回答

回答No.1

Fn(ファンクション)キーを押しながらF6キーを押してみてください。

tyukuro
質問者

お礼

試みましたが、ダメでした。 早速のアドバイスありがとうございました。