• ベストアンサー

Love you forever(ロバート・マンチ) 語りのCDありますか?

こんにちは、 Love you forever(ロバート・マンチ)という絵本の読み語りのCDかWEBはありませんか? 何かお分かりでしたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんにちは。  これの日本発売のオーディオ版は存在しないようです。 http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm 国会図書館で映像・音楽資料、電子資料まで対象を広げても同様です。  日本のアマゾンでは15年ほど前に出されたカセット・テープ版が見つかりますが、既に廃盤です。 http://www.amazon.co.jp/Love-You-Forever-Robert-Munsch/dp/0920903630/ref=sr_1_14?ie=UTF8&s=english-books&qid=1226456061&sr=1-14  本国ならば本作を含むCDの新品在庫があります。 http://www.amazon.com/Love-You-Forever-Robert-Munsch/dp/1894502701/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1226456210&sr=1-2  ダウンロード販売は、書名検索の80件ほどの結果に全く出てきませんから、行われていないようです。著作権の関係もあるのでウェブのどこかに無料公開されているとも思えません。  ということで円高の折でもありますから、この際アメリカに注文しましょう。

norinori1
質問者

お礼

ichien2さん、いろいろと調べていただきありがとうございます。 海外への注文はちょっとした事がないので、調べてから注文するかどうか判断したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • I Love you とForeverをサビで使っている洋楽のタイトルは?

    2003年の留学中、サビでI love you foreverと歌っている曲に感動してしまいました。日本でもたまにこの曲がテレビで流れています。でもどう探してもこの曲に出会うことができません。男性の外国の方が歌っている曲で、バラード、ラブソングです。タタタタ、タンタン、I love you, Forever, ターターター、ターターという感じです。わかる方、教えてください!

  • ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”

    ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪” って誰の何と言う曲ですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • xjapanの「Forever Love」

    xjapanの「Forever Love」で、ギターから入る 初期バージョンを探しています。どなたかご存知ないでしょうか。

  • I love you と Love you

    I love you と Love youの違いはなんですか? また、使われるシチュエーションによって意味は変わってくるのでしょうか? 例えば、基本的には同じ「あなたを愛しています」で、メッセージの最後に書かれるLove youは文章の締めくくりの挨拶、、とかそんな感じなのでしょうか?

  • X JAPANのForever Love

    Forever Loveって、何回も、販売されてますよね。 (バージョンが変わって・・・?) 今回も出たみたいだけど、 でもTVで見たバージョンが一番好きで、 今、欲しいのですが、 多分一番初めに出された物だと思うけど・・・ "X"という映画のエンディングに流れていたバージョンだと思います。 曲調はオーケストラとかではなくて、 もうちょっとテンポがよかったと思います。 レンタルCD行っても後から出されたバージョンしかおいてなくて、いまいち確認取 れないのですが、この話から、推測できるバージョンありますか。 何年何月に出されたものと書いていただけるとわかります。 また、今回のCDは、シングルバージョン、アルバムバージョンといろいろありますが、どのシングルバージョンなんでしょうかね。

  • ロバート・サブタの本を借りたい!!

    福岡に在住する者です。 先日、テレビでロバート・サブタの絵本を知り、 本屋さんに尋ねると、4000円でした(泣 福岡でロバート・サブタの絵本を借りる方法はないのでしょうか?

  • 「say you love me」について

    パティー・オースティンの「say you love me」が収録されているアルバムCDを知っていたら教えてください。

  • I love you って

    へんな質問ですみません。姉と弟のような関係の留学中の彼から(年は随分離れてる)「I love you」と書かれたメールが届きました。英語圏の方は、このような関係の友人にも I love you って使うのですか?なんか勘違いして暴走したら困るのでアドバイスしてください。私は彼の事は子供のように弟のように可愛いし大好きです。恋愛感情は、多分ないです。

  • I love you. の重み

    こんにちは。 タイトルの通りです。 I love you.は 軽く、『好きだよ』って感じですか? それとも、 かなり真剣に『愛してる』って感じですか? I love you.っていったり言われた後の返事で、 I love you too.っていったらり言われたら、 どのくらいの重みがあるのですか? ちなみに、相手はフィリピン人です。 教えてください。お願いします。

  • i love you

    男の人が歌ってて歌詞が I love you i love you なんども onle one onle one って言ってるんです 去年あたりに出ているんですが・・・・知ってる人教えてください