• ベストアンサー

ロバート・サブタの本を借りたい!!

福岡に在住する者です。 先日、テレビでロバート・サブタの絵本を知り、 本屋さんに尋ねると、4000円でした(泣 福岡でロバート・サブタの絵本を借りる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

こんばんは。 ロバート・サブダさんの仕掛け絵本、気になって調べてしまいました。 ある程度予約がたまってから製作されるようで、数も少ないのですね。 借りたいということなら図書館が一番だと思います。 ロバート・サブダさんの絵本は、図書館によっては貸し出し禁止の場合もあるようです。ですが、貸し出し可能の図書ならば、自宅から遠くても予約すればお借りできると思いますよ。 福岡の図書館の検索システムです。こちらで、一度チェックしてみてください。 http://www3.lib.pref.fukuoka.jp/cgi-bin/fukuoka_top.cgi 綺麗な状態であるといいですね。

under0000
質問者

お礼

すごい仕掛け絵本ですよね!? 予約がたまってから製作されてるんですか~ 知りませんでした* さっそく福岡の図書館の検索システム、使わせていただきました! 近くの図書館にもあることがわかり、さっそく行ってみようと思っています。 本当に助かりました☆ありがとうございました!!