• ベストアンサー

2歳の誕生日に音のでる絵本

友人の子供が2歳になります。 先日遊びに行ったとき、おもちゃは大量にあったので、 童謡が流れる、音のでる絵本を贈ろうと思っています。 先日デパートのおもちゃ売り場、近所の本屋に見に行きましたがありませんでした。 ネットで購入も出来るようでしたが、日にちが間に合いません(泣) 新宿か渋谷で、音の出る絵本、ってどこで売っているかご存知の方いませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿でしたら、紀伊国屋書店(新宿通りの本店でなくて南口の高島屋やハンズの奥にある方)の子供の本売り場はかなり充実してますよ。音の出る絵本はもちろん、仕掛け絵本(飛び出す絵本とか)などもたくさんあったと思います。

berisco530
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的なお店をあげていただいて本当に助かりました(涙) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomom333
回答No.2

ミキハウスに売っていますよ!! しっかりとした作りで丈夫です。 デパートなら、たいがい入っていると思いますが、通販でも買えるようです。 息子はこの歌の本が大好きで(本当の歌声が入っている)喜んであそびます。

参考URL:
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E9%9F%B3%E3%81%AE&first=1&ei=
berisco530
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ミキハウスですね。 こちらも探して見ます。 本当に助かりました。 ありがとうございました。