• 締切済み

20代前半の彼へのプレゼント。

20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものを…と考えています。 一緒に買いに行くのも考えてます。こういう場合、仕事中にも使えるものの方がいいですか? また、ファッションに凝る人なのですが、20代前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もお願いします。 よろしくお願いします。

noname#85509
noname#85509

みんなの回答

• same_old
回答No.1

どの程度お付き合いされているかによって予算も決まるかとは思いますが、来年から社会人ということであれば、やはり普段(会社で)身につけられる物がいいでしょうね。 時計とか、名刺入れと財布とか、ネクタイピンとか・・・ 彼はファッションに凝っておられるとの事ですが、ファッションに凝る(ブランドより自分が気に行ったデザイン)という人とブランドに拘る(まずはブランド名から選ぶ)タイプの人の2つのタイプがあると思います。彼はどちらのタイプでしょうか?ブランド名に拘る人であれば普段彼がどのブランドを身に付けているか、さりげなく確認されてみてはどうでしょうか?