• 締切済み

あそこの臭いって他人にもわかる?

今まであそこの臭いなんてそこまで気にならなかったのですが、 ここ1ヶ月くらい臭いが気になります。 おしっこ臭い時もあれば、酸っぱいようななんともいえないぬたっと した臭いがする時もあります。 トイレでパンツを下ろすと強烈に臭うので、パンツについている おりものの臭いだと思います。 普通にしていても臭いがする時があるので、 もしかして自分だけではなく他の人にもくさい臭いがわかっているのでは? と最近気になってしかたありません。 ナプキンをすると臭いがあまり気にならなくような気がするので、 最近はナプキンをするようにしています。 それでも少し臭うような時があるのですが・・・ 他人のそういうおしっこの臭いとか、あそこの臭いと思われるくさい 臭いってわかる時ってあるのでしょうか?

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

男ですが経験からいいます 彼氏が居られるなら聞いてみてはどうでしょうか 若いときにある女性とそのようなことになったとき パンティを脱がすと途端に臭いがして 言ってはいけなかったんですが我知らず 「臭っ」といってしまいました 其の日はとても続ける気にはならず 途中でやめてしまいましたが それくらい強烈に臭かったですが 服を着ていてるときは臭いがせず 脱がした途端に臭かったです 下腋臭(したわきが)と言う病気があるそうです 婦人科で診察をしてもらえばいいでしょう。

osako33
質問者

お礼

前に1度だけ「臭い」と言われた事があります。 その時は気になるほど特に臭いがひどいとかはなかったのですが・・・。 だったら今は吐きそうなぐらい臭いかもですね^^; したわきがって初めて聞きました。 婦人科に行く勇気がまだないんですが・・・ やっぱり一度診察に行ったほうがいいみたいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ms_cocoa
  • ベストアンサー率32% (38/116)
回答No.4

初めまして。 丁度私も一時期すごく臭いが気になる時がありました。 今までは何の臭いも気にならなかったし、交際相手にもいつも無臭だと言われていたのに何かの病気!?このまま治らなかったらどうしようかと本当に不安で仕方なかったです。 それで色々原因を調べてやっと解かりました。 私の原因はパンツでした。あるパンツを履いた日だけそんな臭いがして・・・そのパンツは唯一2重構造?のような作りだったので、それが臭いを溜め込むのかよくなかったようです。そのパンツだけどんなに綺麗に洗っても臭いが残っていました。それを履くのを止めてからピタッと臭いが無くなったので間違いないです。恐ろしい・・・ osako33さんも最近になってとの事なので、もしかしたらと思って回答してみました。 でも私の場合尿の臭いとは明らかに違う臭いだったので違うかもしれませんが、一度パンツが原因ではないか疑ってみてください^^;

osako33
質問者

補足

パンツが原因ではないと思います。 どのパンツをはいても臭いがするので・・・^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

なんとなしですけどそんな感じの臭いがしてきたりしますね。 こうゆう場合アソコの毛があったりすると臭いがこもったりすることがあるようですね。まあいってみれば空気の通りが悪くなっていることですからね。十分ありうる話しです。できれば処理なさったほうがいいでしょう。 実際このの意見で処理したら臭いがおさまったという話しをいくつか見ています。よく調べてみればわかりますよ。

osako33
質問者

お礼

やっぱり自分でも臭うから他の人も少しは臭いますよね。 毛の処理をしたほうがいいというのは初めて聞きました。 さっそくためしてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おりものの状態などが分からないので断言できませんが、一度、婦人科に行かれてはどうですか? 性病の可能性もありますし、もしそうじゃないにしても、洗い方やお手入れの仕方なども相談に乗ってもらえますよ。

osako33
質問者

お礼

婦人科に行ったほうがいいのかな? と思い始めてたとこだったのですが、 気持ち的にあまり行きたくないので躊躇しています。 行く勇気が出たら一度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

自分は男ですが、生理中の女性は、服を着てても経血の匂いでわかります。 好きじゃない匂いなので嗅いだりしませんが、生理なんだなと判断します。 おしっこの匂いは幼児はみんなします。 自分の嗅覚が特にするどいんですかね?みんななんかしら体臭があるので気にしない方がいいと思いますが。不安症になります。 生理じゃないのに常にナプキンをしていると蒸れて雑菌が増えもっと匂いが発生します。パンティライナーとかおりもの専用のものもありますので試して下さい。

osako33
質問者

お礼

やっぱりずっとナプキンしていると清潔じゃないですよね。 ナプキンをしていると不潔な感じがして少し嫌だったので、 おりものシートを今度買って使ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 匂いフェチ性癖 女性に質問

    << 前の質問 | 次の質問 >> 女性に質問です。男性です。オリモノが好き 女性のオリモノが好きです。 女性が隠したがる恥ずかしい匂い、汗の匂い、蒸れた足の匂い、洗う前のアソコやわき、肛門の匂いが好きです。 質問 彼氏、又は知り合いの男性に、あなたの一日履いておしっこやオリモノで汚れたパンツ、匂い嗅がれ、汚れ見られたらどうですか?使用済みオリモノシートも。 蒸れたストッキング匂いたらどうですか? コンビニやカフェの男女共同トイレに、使用済みナプキン捨て、知らない男性に漁られ、匂い嗅がれたらどうですか? 街で知らない男性に、変わりの買ってあげるから、今履いてるパンツ、ストッキング売ってほしいと言われてたらどうですか? こういう性癖どう思いますか

  • スソワキガとおりものの臭いの違い

    アソコの臭いが気になります。 キツイ匂いの時と普通の時があります。でもその臭いがおりものの臭いなのか、もしかしたらスソワキガの臭いなのか。 おりものは白かったり透明だったり、量が少なくてパンツにつくと黄色くなります。 でもパンツについたものは乾燥すると黄色くなると聞いたことがあるので平気だと思うんですけど。 臭いは甘酸っぱい匂いか酸っぱい臭いだと思います。正直ワキガの臭いがよくわからないのでなんとも…それに他人のおりものの臭いを嗅いだことないですし…この臭いが正常なのか。 私は多分ワキガじゃないと思うんですけど。両親ともにワキガじゃないし。 友人とかに私は臭うか聞いたけど臭くないと言われたし。(気を使ったとかじゃないらしいです) …スソワキガなのでしょうか…それとも普通におりものの臭いなのでしょうか。 性行為はしたことないです。 すいません長文だし質問が多いですね

  • おむつとれっぴぃについて

    3歳2ヶ月の子供が今トイレトレーニング中なんですが、おむつとれっぴぃ(生理用ナプキンみたいなの)を使っていて、どうしてもおしっこがもれるんです。この夏からトレーニングを始めてまだ「おしっこ」っていえないんです。パンツは普通の布パンツ使っているんです。やっぱりおむつカバーを使ったほうが漏れませんか?布パンツたくさん買っちゃったし。今からおむつカバー買うのももったいないかなあ。

  • スソワキガ?

    スソワキガ? 私は耳垢は湿ってて人よりは毛深いので多分ワキガなんですが、最近スソワキガというものを知って心配になってきました。 ワキガの程度は朝8×4をすれば一日大丈夫なぐらいです。 ところでスソワキガとはどんな匂いなんでしょうか? 私はオリモノが生理が終わった後一週間ぐらいだけ出ないぐらいで結構多いと思います。 だからいつもナプキンをつけていますが、ナプキンをつけないで体育座りをしていたり、椅子に座ってるとオリモノがズボンとかにしみてきて(ズボンが湿ってたり)匂いがしてきます… 例えるならば公園の公衆トイレのような匂いとか納豆の匂いという感じです。 また生理中も匂いは酷いです。 やっぱりオリモノが多かったり、そのオリモノ、また生理中のナプキンが臭く、普通に座ってても匂うのはスソワキガでしょうか… その場合どうすれば良くなりますか? 私は学生なので手術とかは出来ません。 よろしくお願いしますorz

  • おりものと臭いで悩んでいます。4ヶ月ほど前から、やたらとおりものが多く

    おりものと臭いで悩んでいます。4ヶ月ほど前から、やたらとおりものが多く、出ているのがわかります。それと臭いが気になります。オシッコなどの臭い+何か別の臭いがします。仕事の時など、立ったり、座ったり、動いたりすると、プーンと臭う時があり、周りにばれないように、ひざかけなどを掛けて座っています。だんだんに性行為も恐怖になってきました。お風呂に入っても、しばらくしてトイレに行くと、妙な臭いがして泣きたくなります。ちなみに1ヶ月に1回、ビデで洗浄しています。本当は、毎日で使いたいぐらいですが、頻繁に使うのは良くないと書いてあり、どうしたらいいか悩んでいます。病気なのでしょうか?

  • 鼻からしっこを吸い込むとどれだけ体に悪いのか教えて

    男最近初めて女性の使用済みパンツ買ったのですがオプションでおしっこナプキンってのがあり一緒に買いました。 オナニー時、匂いをかくだけじゃく吸い込んでしまいました。 これからもしそうなので教えてください。 鼻、体に悪いですか?悪いのは分りますがどれぐらいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 3歳4ヶ月のトイレトレーニングがうまくいきません。

    3歳4ヶ月のトイレトレーニングがうまくいきません。 パンツにはそのまま普通にしてしまいます。 オムツもパンツも履かせずにいるとオシッコを我慢します。 トイレに連れて行っても、まったくしません。 最近はトイレに行くのも嫌がる用になってしまいました。 何をどうしたらいいのか、よければアドバイス下さい

  • トイレトレーニングなかなか進みません(もうすぐ3才)

    今月で3歳になる娘がいます。周りの先輩ママからは3歳近くでトイレトレした方が早くオムツがとれるよと 聞いたので、先月から布パンツでトイレトレに励んでいます。 いろいろ経験談を聞いていると「布パンツにしたらぬれると気持ち悪いから1週間でとれた」という簡単に取れたよという話ばかりだったので、簡単にとれると思い込んでしまいました。ところがそろそろトイレトレを始めて1ヶ月になろうとしていますがなかなか上手くいきません・・・。 おしっこは初日はじゃーじゃー出てしまい、娘も気持ち悪かったようで次の日からちょっとパンツがぬれると「おしっこ」と言えるようになりました。この調子でがんばろうと思っていたら、最近パンツがぬれることに慣れたのかぬれていても何も言わなくなってしまいました。 「ぬれてるからトイレ行こう」と言っても「いや!」と言って嫌がるようになってしまいました。 また、ちょっとぬれても他のパンツにはきかえれば大丈夫という風になってしまい、「次はこのパンツにする」と言っています。それに対しては「1日パンツでみんな過ごすんだよ。○くんも△ちゃんも(娘の友達の名前)1日同じパンツだよ。そのためにぬれる前に「おしっこ」とか「トイレ」って教えてくれてトイレに行くんだよ」と繰り返し言っています。 それと「おしっこはどこでするのかな」と聞き「トイレ」と娘は答えるので「そうだね。パンツでするんじゃなくてトイレでするんだよね。だからおしっこの時は教えてね」と言ったりしています。 おしっこの間隔も短くて1時間ももたないときもあります。こんなのでいつかできるんだろうかと不安です。 3歳なら簡単に取れると思い込んでしまっただけに(現に周りの人は取れている)トイレトレに疲れています。 3才前後で始めた方のトイレトレ経験談を聞かせて下さい。

  • 性病?

    最近性病かな?と思うことがあるのですが、ネットで調べると「淋病・クラミジア・カンジダ症・トリコモナス」などの症状に当てはまることがあったので検査に行こうと思うのですが、親に知られたくないです。 症状は親に言おうと思うのですが、性病の疑いがあるからという理由はどうしても知られたくないです。 症状としては「生理数日前からおりものが黄色と茶色が少し混じったようなしょっぱい臭い(?)のする大量のおりものが出てパンツが固まってしまうほどでした。整理終わった今でもそのおりものは出ます。臭いもします。そして気のせいかもしれませんが陰部が少し痒いです。でも陰部の痒さは、この症状出る何年も前からで、特に関係ないのかもしれません。確実におかしいのは、やはりおりものの臭いと量です。パンツについて汚くなるので今もナプキンを使っています。 やはり性病の疑いはありますよね? こういう場合、何科の病院にいけばいいのでしょうか?そして、性病とかの治療に保健はきくのでしょうか?もらった薬で親に性病と知られることは無いのでしょうか? 他の方の質問などを見ていて「陰部をせっけんやシャワーで洗ったら、おりものの量が増えたり雑菌が増えたりする。ナプキンをずっとしてたら余計に症状悪化する」的な内容が書かれてあったのですが、まさにそれを今私はしているのですがこれが原因なのでしょうか?今性的関係を持ってる人と初めて性行為してから症状が出るまでは約2週間期間がありました。 彼のペニスの頭部分が赤くパンパンだったのですが(勃起した状態の時)それも関係するのでしょうか?男性のペニスをそんなに見た事がないので、おかしいことなのか普通な事なのかがわかりません。

  • 臭いがきついです

    恥ずかしい話なのですが、膀胱付近の臭いがきついです。 フリースのズボンの上からでも臭います。 以前、臭いが気になって、婦人科で聞いてみたのですが、大丈夫と言われました。 きれいにトイレに行った時、拭いているつもりです。 おりものシートやナプキンをつけていることはあります。 病気でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • scansnap cloud はクラウドサービスの一つであり、dropboxとの連携も可能です。しかし、最初に設定したdropboxのアカウントとの連携を変更したい場合には、最初の設定をクリアする必要があります。
  • dropboxとの連携を一度設定した場合でも、別のdropboxのアカウントとの連携に変更することは可能です。ただし、その場合は最初に設定したdropboxのアカウントとの連携を解除する必要があります。
  • scansnap cloudのdropboxとの連携を解除する手順は、設定画面からdropboxの連携を解除し、新しいアカウントとの連携を設定すれば良いです。
回答を見る