• 締切済み

PDFの編集が出来ない

ソフトウエア名称:いきなりPDFtoData2 質問内容:読取りー編集ー完了してもWordに変換された書類は、編集対象以外のPDF原本の全体が作成される。しかも、頻繁に選択した一部の写真の画像が消失したり、文書の文字バケが発生する。 PDF原本:スキャナー読取りおよびインターネットで入手したPDFが上記の問題が発生する。問題なく動作するのPDFはあるの? 希望処置:同様のクレームがなくて、お客様アンケートの満足度通りであればCD-ROM交換を希望。同様のクレームが発生していれば、例外処置として「引取り」を希望 不具合原因:ウイルスソフト有効で編集不具合が生じないの? 受領年月日:2008/11/07。シリアル番号:612870-033*****00

みんなの回答

• Hachi5592
回答No.2

このソフトはPDFをイメージとして取り込み、OCR機能(文字の形状で文字を判断する)を利用してデータ化します。 従って、文字の解像度やフォントにより認識率が大きく異なりご指摘の状況になります。 また、シリアル番号をここに記載するのは問題があると思います。

• ozunu
回答No.1

そーゆー事はメーカーに言ってください。ここは違いますよ。