-PR-
解決済み

IEでPDFファイルを表示させるとエラー???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9904
  • 閲覧数1021
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

Web上にあるPDFファイルを「Adobe Acrobat Reader4.0」を使い、
ブラウザ上に表示をさせていました。ところが
NetscapeNavigatorVer4.05以上だと正常に表示されるのですが、
IE5.0だとエラーが発生しました。エラー内容は以下の通りです。

 「ページの処理中にエラーが発生しました。
  文書の読み取り中に問題が発生しました。(114)」

それから、AcrobatReaderのオンラインマニュアルやAdobe社の
ホームページを見ても、そのようなエラー内容については
書かれていませんでした。
このエラーが起きる原因がわかる方はいらっしゃらないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これは、単純にInternet Explorerの
タイムアウトの時間設定がNetscapeの
ものよりも短いために、表示できる
だけの情報が流れてきていないのでしょう。
#具体的な時間は分かりません。

できれば、表示したい文書ファイルの
リンクの上で「右クリック→対象を
ファイルに保存」を選択して、HDDに
保存してから見た方がいいと思います。

一応これで大丈夫だとは思いますが、
IEで表示できない文書のリンクを補足
していただければ、こちらでも確認して
みます。

だめなとき、こちらでも確認をして
ほしいときは、補足してください。
ではでは☆
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

Acrobat ReaderかInternet Explorer、またはその両方を再インストールしてはどうでしょう。 Acrobatは再インストール前に、アンインストールしたほうがいいかもしれません。
Acrobat ReaderかInternet Explorer、またはその両方を再インストールしてはどうでしょう。
Acrobatは再インストール前に、アンインストールしたほうがいいかもしれません。