• 締切済み

男性は追いたいですか?

こんばんは。男性は少し気になる女性が急に自分に振り向いてしまうと 引いてしまいますか? 私には知り合って5年になる男性28歳がいます。出会った当初はメール交換や食事にも数回行きましたが、だんだん私のほうが引いてきてしまって、3年ほど疎遠になっていました。 もう会うことはないだろうと思っていたのですが、今年の夏ごろにメールがあり、お互い恋人がいなかったので、みんなで飲み会をすることになりました。 数年ぶりに私たちは再会したのですが、私は彼の良さに気づき、だんだん気になっています。 その後おもいきって、食事に誘ってみました。ですがなぜか彼の先輩もくることになり、少し残念でいます。 彼には恋人がいないようです。 私から言い寄る方法しか手段はないでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

追いたいと思えるものが相手にあれば、感じれば、の話だよね。 別に気になる人が自分を向いたからといって引くことは無いですよ、全然。言い寄るというかさ、数年経った現実をまた感じてみる必要はあるかもよ。過去は過去でね。相手が貴方と同じ様に意識してくれているかは分からないし☆

noname#103759
noname#103759
回答No.2

こんばんは。 急に振り向いたからというよりも、以前に引かれてしまったことが脳にインプットされてますから、躊躇することは仕方ないのでは?と思います。 3年疎遠で急にメールを送る必然性がいまいち伝わってきませんが、先輩に誰か紹介してと頼まれている可能性だって否定できないのかなって深読みをしてしまいました。 また彼がプッシュしてきたとして、以前のように引かない自信はありますか? またひいてしまったら、それこそ彼のトラウマになってしまうかもしれませんね。 以前の気持ちと今の気持ちを整理して、正直に伝えることが、彼にとっても受け入れやすいのかなと思います。 私の気持ちを気付いてほしいって女心もわかりますが、一度振った形になっていることを素直に消化してほしいなと思いました。

• xxx635241
回答No.1

30代男です。 彼にその気がなければあなたが追うしかないと思いますが。 がんばってください