• ベストアンサー

どう折り合いをつけていいのか苦しいです。

xxx635241の回答

• ベストアンサー
  • xxx635241
回答No.4

30代男です 1)そんな過去がある男はこの先も繰り返しますか?女性関係がクリアな人のほうがやはり結婚するには良いのでしょうか? ↓ 繰り返すかどうかわかりませんがどちらかと言えばクリアなほうがいいでしょうね。 (2)私の疑心暗鬼の心が彼をまた軽率な行動に向かわせてしまうのではと思いますが、どの様に信じたらいいのでしょうか?どの様な強い気持ちを持てばいいのかが分かりません。 ↓ 彼が軽率な行動をするのならそこまでの人間なのでしょう。あなたのことが大事ならあなたの疑心暗鬼を解消すべく努力が必要です。  (3)同僚である私を騙そうとしている可能性もあるのでしょうか?普通は同じ会社で遊ぶなんて事は考えられませんが。 ↓ それはよくわかりません。 (4)そしてそんな男とは幸せにならないから止めた方が良いのでしょうか? ↓ それも良くわかりません。あなたの感受性で判断すべきです。 既出ですが会社での人柄から性的嗜好は判断しにくいと思います。