• 締切済み

ゲストハウスの悩み

ゲストハウスの経営に憧れています。 旅行が好きだし、人間と語り合うのが大好きだし、 人をもてなすのも大好きだからです。 京都でやれたらいいなと あれこれ頭の中で、ウキウキとプランする日々です。 しかし、ゲストハウス経営にも 楽しい点ばかりではないはずですよね。 様々な悩みや問題点もあると思います。 具体的にどのような悩みや問題点でしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

一番の悩みはお金ではないかと思います。

asakiaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 1泊のお値段も格安ですものね。