• 締切済み

サイト内検索 検索キーワードの利用状況

サイト内検索 Yahoo!サイトサーチについて質問です。 ABCD-RF55U という型番のものにたいし、 ABCD と検索してもひっかかりません。 問い合わせたら、仕様といわれました。 が、それでもなんとか、ひっかかる施策はないでしょうか?

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

ABCD-RF55Uという物に対して詳しい情報を得たいのならば まず型番なら全部入力して検索し 情報数が多すぎるのであれば 更にその品物について知りたいことを入力して~を繰り返しみる。 yahooの検索でですが検索オプション設定で色々設定できますから そういうのも併用してみては如何ですか?