• 締切済み
  • すぐに回答を!

三国志の分かりやすい人物紹介が載っているオススメの本を教えてください

今吉川英治の三国志を読んでいます。 まだ1巻なのですが登場人物が多すぎて混乱しそうです。 よく書店に三国志関係の図鑑?みたいなものが置いていますが 詳しい人物紹介など書かれた本でオススメはありますか? (漫画ではなくて図鑑?みたいな本がいいです) その本と照らし合わせながら小説を読みたいと思っています。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#155097
noname#155097

質問者からのお礼

早速のご回答を有難うございます。 教えていただいたHPや本を参考にさせていただきます。

• 回答No.1
  • cobamax

質問者からのお礼

早速のご回答を有難うございます。 教えていただいたHPや本を参考にさせていただきます。