• ベストアンサー

オバマ氏の写真何でも(至急!!!

snowizeの回答

  • snowize
  • ベストアンサー率27% (68/245)
回答No.3

エヴァンゲリオンの画像をくれ、の方にも回答してきたのですが……。 イメージ検索は各種検索エンジンで行えます。たとえばGoogleでしたら左上の「画像」というところを押してみてください。 他にも「色んな意味でモザイク必須画像!(えろいのを期待してみんなぐろいのに当たるとかなんとか)」なの専門の画像検索とか色んな種類のものがありますので、調べてみるのがいいと思いますよ。

happazat
質問者

お礼

あ、またまた有難うございます。 試してみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 選挙広告、勝手にオバマ大統領とか使っていいの?

    自民党の選挙広告でオバマ大統領との写真をつかっていますが、選挙広告にオバマ大統領を勝手に使ったりして問題ないのですか? もしこれが許されてるとなるとかなり幅広くいろんなことできるな~とか思うんですが。 また何で他の党はこういった手法を使用しないのですか?

  • なんで自民党の広告にオバマが?

    選挙ということで自民党もこのサイトなども含め多くの広告をだしています。 で、不思議なのがなぜかオバマと安倍さんが握手をしている写真を広告に使用していることです。 なんで自民党の広告にオバマ大統領を使用しているの?

  • オバマ氏

    今話題になっている、大統領選挙に立候補しているオバマ氏について、長所・短所など教えてください。

  • どうしてオバマは大統領候補にならなかったか?

    2016年のアメリカ大統領選挙は、共和党指名のトランプの発言がめちゃくちゃなので、人民の良識がトランプをとめてくれると信じて祈っています。そして、民主党のヒラリーが勝利するだろうと思っています。ところで、どうしてオバマが若いのにもう一度出られなかったのか、ということが疑問です。 オバマの政策は人権派弁護士として申し分ないけれど、オバマ政権になってから議会の方の選挙で民主党が負けちゃってるから、ですか?

  • オバマの政策

    アメリカの大統領選挙でオバマの政策が認められ支持を集めているというニュースをみますが どういった内容の政策なのかニュースでは あまりよく分かりません 金融危機に対する政策も認められているようですが オバマの政策とは どういう内容なのでしょうか

  • オバマ大統領

    中間選挙に敗れ、レームダックだと言われているオバマ大統領に 辞任という選択肢はないのですか。 詳しく教えて下さい

  • ・米大統領がオバマ氏となったら?

    いままさにアメリカ大統領選挙投票中ですが、 オバマ氏が優勢とのことですよね? オバマ氏が大統領となった場合にアメリカはなにが変わるのですか? そして日本へはどんな影響があるのですか? たくさん教えてください。。。

  • 日本にとってどちらが? オバマ氏だと何が不利?

    アメリカ大統領選挙で、オバマ氏が勝って彼が大統領になったら、日本に不利なことやよい事はなんですか?知らべましたがいまいちわかりませんでした。理解できたのは、アジアでの外交は日本重視になる(今より?)という良いことだけです。教えてください。 また、マケイン氏が勝つのとオバマ氏が勝つのとでは日本にとってどちらがいいですか?

  • オバマ(民主党)が勝てばドル高?ドル安?

    もうすぐアメリカの選挙ですが、オバマが勝てばドル高・ドル安のどちらの要因になりますか? それとも、それはどちらも関係ないですか? よろしくお願いします。

  • オバマ氏に史上最高の選挙資金が集まったのはなぜ?

    オバマ陣営の9月の選挙資金、152億円突破で過去最高 選挙戦開始以降、オバマ氏が集めた資金は、米大統領選史上最高の6億ドルに達した。 http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899563/news/20081020-OYT1T00313.htm クリントン女史には政治資金が集まらなかったのに、どうしてオバマ氏に桁違いの資金が集まったのでしょうか? どこかの企業や業界が協力しているのでしょうか。 よろしくお願いします。