• ベストアンサー

インドネシアの不動産投資

インドネシアの不動産投資に関する情報を探しています。 不動産投資のインデックスなどを扱っている会社ってありますか? ヨーロッパにはIPDという会社がありますが・・・ インドネシアで不動産投資した場合、リターンが40%になるという話を聞いたという人がいて、それの信憑性を確認したいのです。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1
douglas42
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 大変助かりました!