• 締切済み

何が知りたいというのでしょう?

MinMin32の回答

• MinMin32
回答No.4

付き合ってる(というかデートですか)時の顔と家での顔が知りたいのかな、と思います。 一人暮らしだとして親元にいるのだとして、隠れた面が山の様に出てくるものですよね、その人の家って。 実際、二人の間では婚約までしていて、家の人に会った後、破談というケース、いくつか知っています。 その全て(私の知るケースだけですが)家族とのちょっとした会話で、その親子関係から将来の家庭像が自分の望むものとは違った、というのが男側のいい分でした。 真面目であって体のことでないとすれば、二人の間だけからは見えない、あなたの本性をもっと知りたい、というのではないかと思います。

noname#70377
質問者

補足

なるほど! 本性ですか… 確かに外で会ってるとよそ行き顔ですよね。 彼は外で会うと緊張すると言っていました。 そういう事が影響しているのかもしれませんね。 彼が安心するいい言葉とかあったら良かったら教えてくださいね☆