• ベストアンサー

男性が怖い

hakuyukiの回答

• hakuyuki
回答No.3

もうすぐ、30になる女性です。 soi-rateさんが思ってる不安な気持ちは私も感じてるんです。 もうすぐ 30になるのに今まで付き合った男性はいないと言ってもいいかなぁー(友人の紹介で一ヶ月ぐらい付き合った人はいたけど、手さえ繋いだことも無かったです)。私も小さいごろから、周りに居る友人が可愛い人多いし、周りにあれこれ言われた事はなかったですけど、輪に入れない気がします(自分の場合は身長がとても低いです)。でも、こんな事で悩んだり、落ち込んだりしても何も変わらないと思います。そして、男性の事怖いと言っても積極的に行動をしないと何もかわらないままで自分が悩むしかないです。soi-rateさんのことを大切にして愛している人はまだ現れてないと思いますよー。まず、自分の心、自分の頭を整理して回りの事も気にしないで積極的に生きていこうー。 あまりお役に立てないと文章なんですけど、頑張ってね^^

noname#74062
質問者

お礼

お役に立てないなんてとんでもないです。気持ちを理解していただき温かい回答をしていただいてありがとうございます。投稿するときは悲しくて泣きながらでしたが、今は皆さんの回答を読み、見ず知らずの私に時間を割いて回答してくださって、参考になるアドバイスを頂き今はうれしい気持ちで涙が出ています^^; 私もなぜかかわいい友達が多かったですね。そのせいでその中にいると余計目立ってしまうんです。(ちなみに私も身長低いですよ。) 過去はどうしたって変えられないし、自分が変わり未来を変えて行くしかないんですよね。頭では理解できても心がついてこないのが現状です・・。でも、自分の人生を進んでいかないといけなんですね。もうようやく吹っ切ることができそうです。今回相談して本当によかったです^^回答ありがとうございました。