• ベストアンサー

友達の方が大切??

uniunixの回答

• ベストアンサー
  • uniunix
回答No.4

本気で俺だけ見ろって言っているわけではないのでしょうけども 今のような態度を取っていると勘違いされてしまいます。 誰だって1番に想われたいものですが それを実現するにはどうすればいいか?ということを考えてみると 友達を優先するなよ!というのはどう考えてもベストアンサーではないでしょう。 質問者様は約束が守られなかったとしても 誠意を持って釈明してくれれば気は済むのではないでしょうか もしそうならば、優しくただしはっきりとそれを伝えるといいと思います。 場面も考えて、最も効果を得られそうな時を選ぶといいでしょう。 例えば仲良く遊んでいい雰囲気になった帰り道とかね。 それでも直らないようなら・・・考え物ですね。