• 締切済み

アフィリエイト

katakata09の回答

回答No.2

安心してお小遣いを稼げるのはやはりポイントサイトですよ!! お試しになられてはいかがでしょうか? 企業からの広告料で運営されていて、メールのクリック、 買い物、無料会員登録、資料請求、アンケート、カード申し込みなどのアクションを起こすことで、利用者にお金が入る仕組みになっています。 わたしは平均すると1日30分~1時間くらいの時間を使っているのですが、毎月4~5万円程度を現金に換金しています 無料ではじめられますし、暇な時間を利用して、簡単に小遣い稼ぎができるので、試して損はないと思います。 ポイントはサイトのサービスを利用すればするほど どんどん貯まります。 (1) 「 GET MONEY!! 」→ http://dietnavi.com/? (2) 「げん玉」→ http://www.gendama.jp/invitation.php? ・メールアドレスだけで簡単登録できます。 ・私はこの2つのサイトだけで毎月3万円ほど換金しています。 ・ゲーム性も高く、ポイントのもらえるトランプゲームに毎日挑戦できたり、その他エントリーするだけで1000円が当たるかも、というゲームも毎日行われており、毎日毎日楽しく参加できますよ! ・スポンサー広告は非常に多く充実しているので、ポイントもすぐたまります。 ・年会費無料のクレジットカードに申し込めば、1回で3,000円くらい稼げちゃいます(*'▽')♪″ ・現金は、手数料無料で国内全ての金融機関に迅速に振り込んでくれます。 私は換金申請したら即日に振り込まれていました。対応が早くて信頼が置けます。 頑張って下さいね!

taku055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくやってみたいと思います。 私もこのような手法を調べているので知ってはいるのですが、 クレジットカードを申込過ぎて、カードが作れない状況です。 これは、どのように改善すればよろしいでしょうか? もしご存知であればお教えください。 よろしくお願いします。