• 締切済み

外国語学部を受けたいのですが、、、

私は今、高校二年生です。 大学は、外国語学部(もしくは英文学科)を受けたいと考えています。 三年次の科目選択で悩んでいるのですが、「生物のセンター試験対策講座」と「地理のセンター試験対策講座」のどちらをとるほうがいいでしょうか?? 志望大学はまだ確定していません。

みんなの回答

• yuu111
回答No.1

こんばんは 人にもよりますが、文系の人は理科を勉強する時間はなるべく少なくしたいでしょうから、生物は学校任せというのもありだと思います。