• 締切済み

あなたは異性に何をされるとドキドキしますか?

何をされるとドキッとしちゃいますか? 行動や言葉、なんでもいいですので回答お願いします! あと性別と年齢も入れて下さると嬉しいです(>_<)

みんなの回答

• bubu0526
回答No.4

25歳女性です。 行動では… 頭をポンポンされたり、道路を歩いている際にさり気無く危ない方に立って下さったりという行動がドキドキします。 言葉では… 「貴方のメールで心がとても暖かくなりました」といったような温かみのある表現をされるとドキドキします。

• tyunjyuni
回答No.3

30代女性です 行動は・・・  頭をポンポンとされたり、撫でられたりした時  一緒に歩いていて、人とぶつかりそうになってグッと彼の方に引き寄せてくれる時  (腕とかを掴んでではなくて、腰に手を回して引き寄せる。これ、私にとってはポイント)  古いかもしれませんが、車のギアチェンジ・・・オートマばかりで最近これに出会ったことありませんが。。。  バックをする時に助手席に手をかけるのも、なかなか。。。  (でも、駐車は一発で決めて欲しいかな)  彼限定で言えば、何の気なしにギュッと抱きしめてくれるとか・・・  あぁ~でも、これはドキッというよりは安心する。かな 言葉は・・・  「束縛したい」 ・・・言われた時はドキッとしたけど、実際そうされると最初は良いけどだんだん嫌になってきますが  「甘えてくれ」「俺に何か出来ることないか?」 ・・・誰にでも強がってしまう私には嬉しい言葉。苦しい時に言われて泣きました  「案外かわいい(子供っぽい)ところあるんだな」「以外に女性らしいな」 ・・・しっかり者で性格も男性的に見られる私としては、かなり嬉しい言葉  「お前を守りたい」 ・・・これ、素直に嬉しかった 言葉は、やっぱり彼に言われないと反応しないかも 行動的は、彼じゃなくても意識する切っ掛けにはなるかな 意識しだして、不意に言われるとドキッとするかもですね 参考になれば嬉しいです

hakureiho
質問者

お礼

自分も男らしいのでその意見とても分かります! 詳しく回答していただきありがとうございました♪

noname#108558
noname#108558
回答No.2

30代半ばの女性です。 ・エスカレーターの時彼が上で私が下でずっと顔を見ながらアイコンタクトをとる時 ・手をつないでいる時、転びそうになった私をギュっと引いて支えてくれる瞬間 ・キスをするとき背の低い私の身長にあわせて、低くなってくれた時 「寒くないかい?」と声を掛けてくれた時 ・彼の胸板を見たときは男らしいと思います。 ・遠距離をしていますが、風邪で寝込んでいるときメールで「具合はどうだい?」としてくれたとき 受けとり方は人それぞれだと思いますが私はここに述べたことが、一番ドキドキした言葉と行動ですね。 参考に慣れれば嬉しいです。

回答No.1

28歳男です。精神年齢はには15~20代前半です(笑) ・急に腕を組まると「あ、胸があたってる」と思ってドキドキします ・シャツの袖や背中の裾の部分をギュっと握られると、甘えられてるみたいでドキドキして、自分がリードしていってあげたくなります。 ・顔が自分の肩の横の高さに来るとかわいいな、と思います。 ・今まで何とも思っていなかった子に笑顔で「おはよう!」「ありがとう!」「お疲れさま!」「おやすみ!」 って言われると意識しちゃいます。 ・おやすみメールや「お疲れさま」メールもうれしいですね。 ・あとはボディタッチかな?「その時計見せて見せて!」とか近くにスッと寄ってくると顔が近くに来てドキドキします。 スミマセン。こんなところです。参考になれば嬉しいです。