• 締切済み

あなたは異性に何をされるとドキドキしますか?

何をされるとドキッとしちゃいますか? 行動や言葉、なんでもいいですので回答お願いします! あと性別と年齢も入れて下さると嬉しいです(>_<)

みんなの回答

  • bubu0526
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.4

25歳女性です。 行動では… 頭をポンポンされたり、道路を歩いている際にさり気無く危ない方に立って下さったりという行動がドキドキします。 言葉では… 「貴方のメールで心がとても暖かくなりました」といったような温かみのある表現をされるとドキドキします。

  • tyunjyuni
  • ベストアンサー率37% (61/164)
回答No.3

30代女性です 行動は・・・  頭をポンポンとされたり、撫でられたりした時  一緒に歩いていて、人とぶつかりそうになってグッと彼の方に引き寄せてくれる時  (腕とかを掴んでではなくて、腰に手を回して引き寄せる。これ、私にとってはポイント)  古いかもしれませんが、車のギアチェンジ・・・オートマばかりで最近これに出会ったことありませんが。。。  バックをする時に助手席に手をかけるのも、なかなか。。。  (でも、駐車は一発で決めて欲しいかな)  彼限定で言えば、何の気なしにギュッと抱きしめてくれるとか・・・  あぁ~でも、これはドキッというよりは安心する。かな 言葉は・・・  「束縛したい」 ・・・言われた時はドキッとしたけど、実際そうされると最初は良いけどだんだん嫌になってきますが  「甘えてくれ」「俺に何か出来ることないか?」 ・・・誰にでも強がってしまう私には嬉しい言葉。苦しい時に言われて泣きました  「案外かわいい(子供っぽい)ところあるんだな」「以外に女性らしいな」 ・・・しっかり者で性格も男性的に見られる私としては、かなり嬉しい言葉  「お前を守りたい」 ・・・これ、素直に嬉しかった 言葉は、やっぱり彼に言われないと反応しないかも 行動的は、彼じゃなくても意識する切っ掛けにはなるかな 意識しだして、不意に言われるとドキッとするかもですね 参考になれば嬉しいです

hakureiho
質問者

お礼

自分も男らしいのでその意見とても分かります! 詳しく回答していただきありがとうございました♪

noname#108558
noname#108558
回答No.2

30代半ばの女性です。 ・エスカレーターの時彼が上で私が下でずっと顔を見ながらアイコンタクトをとる時 ・手をつないでいる時、転びそうになった私をギュっと引いて支えてくれる瞬間 ・キスをするとき背の低い私の身長にあわせて、低くなってくれた時 「寒くないかい?」と声を掛けてくれた時 ・彼の胸板を見たときは男らしいと思います。 ・遠距離をしていますが、風邪で寝込んでいるときメールで「具合はどうだい?」としてくれたとき 受けとり方は人それぞれだと思いますが私はここに述べたことが、一番ドキドキした言葉と行動ですね。 参考に慣れれば嬉しいです。

回答No.1

28歳男です。精神年齢はには15~20代前半です(笑) ・急に腕を組まると「あ、胸があたってる」と思ってドキドキします ・シャツの袖や背中の裾の部分をギュっと握られると、甘えられてるみたいでドキドキして、自分がリードしていってあげたくなります。 ・顔が自分の肩の横の高さに来るとかわいいな、と思います。 ・今まで何とも思っていなかった子に笑顔で「おはよう!」「ありがとう!」「お疲れさま!」「おやすみ!」 って言われると意識しちゃいます。 ・おやすみメールや「お疲れさま」メールもうれしいですね。 ・あとはボディタッチかな?「その時計見せて見せて!」とか近くにスッと寄ってくると顔が近くに来てドキドキします。 スミマセン。こんなところです。参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • 異性のこんな所を見習ってます

    回答者が 男性であれば女性のこんな所 女性であれば男性のこんな所 を見習ってるとか尊敬してる所を教えて下さい。 また、同性のこんな所が嫌だというのも教えて下さい。 自分は男性ですが、女性の行動力・バイタリティーは見習わなければならないと感じてます。 回答者の性別と年齢も教えて下さい。

  • 異性への恋の気持ち

     異性が自分に【気があるかもしれない】と 感じる時は、どのようなときですか? (相手の行動や言動)  逆に異性に【気がある】と示す場合、どのような 行動(言動)などにでますか?  性別と年令をお教え頂きまして ご回答お願い致します。

  • 言葉と行動どっちを信じますか?

    言葉と行動が違っていたら、どっちを重要視しますか? 性別と年齢(~代でお答え下さい)のお答えもお願いします。

  • 異性に声をかける。。。

    高校二年男です。 高校生の女性の方に答えていただくのがベストですが、それ以外の方でも是非お願いします。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので。 既に高校を卒業された方は、 回答者様が現在高校生ならこう思うだろうな・・・・という感じで答えていただけたらと思います。 一年の時に同じクラスだった女の子が、今は自分とは違うクラスにいます。 その子と僕はあんまり話したことがありません。 そこで、その女の子に廊下などで挨拶程度の言葉をかけて親しくなりたいのですが、 女の子はどういう気持ちになるのでしょうか?? (いきなりの出来事で驚くのは当然だと思いますが、その後に冷静になって思うこと。 いきなりなので軽く引くとか、単純に嬉しいとか・・・・) それと、回答者様の年齢と性別を添えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • どうして異性を求めるのでしょうか?

    私(女)にはよく分かりません。 年頃になると、どうして欲するのでしょうか? (性別の記載もお願いします) このままでは、私は女性になることはできずに終わってしまいます。 子供ももつことができません。(年齢的に) 私には、育った環境も団欒が無かったので家庭がほしいと思います。 でも、人を愛することができません。 健康じゃないのでしょうか?

  • タイプの異性であれば何でも許せますか?

    タイプでも許せない事柄がある方は内容を教えて下さい。 あなたの年齢・性別も良ければ教えて下さい。

  • 異性の友達に「好きな人いるの?」と聞かれたら・・・

    たくさんの回答をお願いします! 同性ではなく、異性のそこそこ仲のいい友達に メールなどで「好きな人いるの?」と聞かれたら 皆さんはどうやって答えますか? ついでなのですが、自分の好きな人から 「好きな人いるの?」と聞かれたらなんと答えますか? できればその理由と、年齢・性別もお願いします

  • 貴方は、

    旦那さん、奥さま、 恋人でも良いです。 更に、好きになった瞬間、 言葉、行動等有りますか? 嫌いになった事でも良いです。 何があったのか、 出来れば、年齢、性別を教えて貰えたら有り難いです。

  • 異性になりたいと思ったときを教えて下さい

    こんにちは。 皆さんは異性になりたいと思ったときはどんなときですか? ちなみに一人でいたときや自分のからだのことなどの自己的な理由と、対象者(異性)の行動や容姿を見たときなどの外的な理由の両方を聞けたら幸いです。 あと、性別を教えて下さい。 お願いします。

  • 気になる異性を

    食事に誘うときにはどんな風な言葉をかけて誘うんですか? 性別の明記もお願いいたします