• 締切済み

貴方は、

旦那さん、奥さま、 恋人でも良いです。 更に、好きになった瞬間、 言葉、行動等有りますか? 嫌いになった事でも良いです。 何があったのか、 出来れば、年齢、性別を教えて貰えたら有り難いです。

みんなの回答

noname#188087
noname#188087
回答No.3

ありますね~。 二人きりだったらほっぺにちゅ~とか、回りに人がいても軽くハグしたり‥とにかく触りたくなります。これは行動ですね。 言葉は『‥だから好き』『貴方のそこが好き』とかよく言ってます。その時々に行動なり言葉なりで現す方ですね。

946jin
質問者

お礼

良いですね。 やはり、仲の良いのが一番ですよね。 ありがとうございました。

• mikkarin
回答No.2

43歳女性。 三姉妹の長女でどちらかというと男っぽい性格です。 男性からも「男前」だとか「俺がいなくても大丈夫そうだな」などと言われやすいのですが、10年以上前のある日、会社の中で自分の手に負えない問題が起きて上司に相談したところ 「オレが預かるからもう心配するな」の後に 「あの・・・これはもしかすると失礼かもしれないけど・・・○○さん(私の名前)も普通の女だったんだなって。・・・何か安心したよ。」 その一言にやられました。 今では公私共にパートナーです。

946jin
質問者

お礼

良いですねー 家の嫁さんも、男前です。 しかも、同じ年齢です。 ありがとうございました。

• alterd1953
回答No.1

59才男性です。 「君と結婚出来て本当に良かったよ」と言います。

946jin
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。