• 締切済み

貴方は、

旦那さん、奥さま、 恋人でも良いです。 更に、好きになった瞬間、 言葉、行動等有りますか? 嫌いになった事でも良いです。 何があったのか、 出来れば、年齢、性別を教えて貰えたら有り難いです。

みんなの回答

noname#188087
noname#188087
回答No.3

ありますね~。 二人きりだったらほっぺにちゅ~とか、回りに人がいても軽くハグしたり‥とにかく触りたくなります。これは行動ですね。 言葉は『‥だから好き』『貴方のそこが好き』とかよく言ってます。その時々に行動なり言葉なりで現す方ですね。

946jin
質問者

お礼

良いですね。 やはり、仲の良いのが一番ですよね。 ありがとうございました。

  • mikkarin
  • ベストアンサー率50% (55/110)
回答No.2

43歳女性。 三姉妹の長女でどちらかというと男っぽい性格です。 男性からも「男前」だとか「俺がいなくても大丈夫そうだな」などと言われやすいのですが、10年以上前のある日、会社の中で自分の手に負えない問題が起きて上司に相談したところ 「オレが預かるからもう心配するな」の後に 「あの・・・これはもしかすると失礼かもしれないけど・・・○○さん(私の名前)も普通の女だったんだなって。・・・何か安心したよ。」 その一言にやられました。 今では公私共にパートナーです。

946jin
質問者

お礼

良いですねー 家の嫁さんも、男前です。 しかも、同じ年齢です。 ありがとうございました。

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.1

59才男性です。 「君と結婚出来て本当に良かったよ」と言います。

946jin
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    こんにちは。20代主婦新婚です。 私の旦那は日頃から愛情表現があまり無いです。 愛してるとか、好きだよとか、言葉に表してくれません。表情とか、行動を見ていると愛されてるなと感じる事はたまにありますが… 私は何でも思ったことを言葉に出す性格なので、きっと旦那には私にすごく愛されているのが伝わっているはずです。 私ももっと愛されている実感が欲しい!と常日頃から思います。 そこで質問なのですが、奥様を愛してるとか、結婚してよかったなあと感じる瞬間はどんな瞬間ですか? そして、その瞬間言葉に出して愛を伝える派ですか?伝えない派ですか? ふと疑問に思ったので、回答お願いいたします。

  • アンケートです(言われてみたい言葉)

    一度でいいから、恋人や奥様または旦那様に言われてみたい言葉ってありますか? よろしければお聞かせくださいませ。

  • 愛されたり、大事にされていると感じる行動や言葉は?

    全国の奥様にお聞きいたします。旦那様から「愛されているな」とか「大事にされているな」と感じる、旦那様の行動や言葉はどのようなことですか?

  • 「愛している」と言葉にして伝えていますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 皆さんは、恋人や旦那様・奥様に対して「愛している」と言葉にして伝えていますか? 女性は「きちんと言葉にして言って欲しい」という人が多い反面、男性は「簡単に言葉に出来ない」「わざわざ言葉にしなくても分かるだろう」という人が多いような気がします。 欧米では、恋人に限らず家族にも「愛している」と言葉にして伝えますよね。 習慣の違いだと思いますが、日本人は言葉に出さずに態度で理解してもらおうとする傾向があるように思います。 私は女性ですが、言葉にして伝えてもらえると安心する反面、あまりにも「愛している」の大安売りをされると逆に不安になりますが・・・。 昨日、何ヶ月ぶりに彼に「愛している」と言葉で伝えてもらえて、とても感慨深かったです(^^;) 皆さんは、「愛している」と言葉にして伝えることを、どのように思われますか? ご回答者様の性別も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女や彼氏の誕生日。プレゼントの予算は?

    彼氏・彼女、もしくは奥様・旦那様への誕生日プレゼントの予算はいくらくらいですか? 回答者様の性別・年齢(年代でも結構です。)も一緒にお答えくださると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • パートナーと付き合っている理由 「何故あなたはその人と一緒にいますか?」

    性別・年齢問わず、色々な方のご意見を頂けましたら幸いです。 どうぞお気軽にご参加くださいませ(^0^) さて、ズバリ、「あなたは何故今のパートナーと一緒にいますか?」です。 恋人・旦那様・奥様と一緒にいる理由、教えて下さい。 何故このような質問をするかと言うと、自分自身考えてみたのですが、 今の彼は特にかっこよくもないし、仕事が出来るわけでもない。 ただ、優しかったんです。けれどよく「優しいって理由で付き合おうとおもったの?」と驚かれる事があります。 しかし何と言うか、説明しにくいんですが、一緒にいて楽なんです。 会話にも困らないし。結構気が合う。そんな感じで付き合っています。 じゃあ、皆さんはどんな理由かなっておもいました。 幾つもある場合は、一番メインの理由と、それ以外の理由を教えて下さい。

  • あなたは異性に何をされるとドキドキしますか?

    何をされるとドキッとしちゃいますか? 行動や言葉、なんでもいいですので回答お願いします! あと性別と年齢も入れて下さると嬉しいです(>_<)

  • 結婚相手を選んだ基準を教えてください。

    既婚、婚約中の方で、今の旦那様、奥様を選んだのはなぜですか? この人と結婚したい!と思ったのはなぜですか? 性格、容姿、経済力、もしくはあの時のこの行動が… などなど、教えていただきたいです。 差し支えなければ、性別、世代などもあわせて書いていただけると嬉しいです。

  • 言葉と行動どっちを信じますか?

    言葉と行動が違っていたら、どっちを重要視しますか? 性別と年齢(~代でお答え下さい)のお答えもお願いします。

  • 好きな人/気になる人に恋人がいたら

    好きな人/気になる人に恋人がすでにいたらあなたならどうしますか? また、その行動の理由も興味があるのでお聞きしたいです! 回答の際にはご自身の: 年齢、性別、職業(学生か社会人か) を書いてください。 よろしくお願いします!