• ベストアンサー

好きな人/気になる人に恋人がいたら

好きな人/気になる人に恋人がすでにいたらあなたならどうしますか? また、その行動の理由も興味があるのでお聞きしたいです! 回答の際にはご自身の: 年齢、性別、職業(学生か社会人か) を書いてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしたら…というのは、今後のアプローチ云々…てことで宜しいでしょうか? その体で回答致しますね。 全力で諦めます。 理由は、その方に今ある幸せを一心に大切にして欲しいから…ですかね。 回答者は、35歳・会社員・女性でした(*^^*)

kanatanokureha
質問者

お礼

相手への幸せを思って諦めるのですね。 それはとても勇気のいることです。 とてもかっこいいです! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matu22
回答No.3

20代後半、女性です。社会人です。 私だったら諦めますねえ。 いや、諦めるというより、パートナーがすでにいる人を好きになった経験がないもんで…。 相手に想い人がいても関係ない!私は好きなの!!っていうくらいの情熱が持てる人って、羨ましいというか、すごいなあと思ってしまいます。

質問者

お礼

実際経験してみないことにはどうするかはわからないものなのかもしれないですね。確かに、相手に恋人がいても好きでい続けられる情熱はすごいことですね。 回答ありがとうございました!

回答No.2

女子学生です 本当に好きだったら簡単にはあきらめられないですよー(笑) もし相手がまだ婚約とかしてなければ、そして少しでも可能性あるなら 私だったらアタックしますね。 まずは友人として良い関係を続けていくことも努力します!

質問者

お礼

友人として良い関係を続けていくのは素晴らしい選択ですね。 諦めが肝心といいますが、諦めない心も大切ですよね。 回答ありがとうございました!