• ベストアンサー

コンビニのバイトでクビになったのですが・・・

nora0616の回答

• nora0616
回答No.1

3ヶ月は普通におかしいですね? 自分が知らないだけかもしれませんが・・・。 とりあえず自分だったら本社に確認ですね! 店長程度の責任者はだめですよ! 店長に聞いても解決しないなら支部とか本社の方に連絡して話したほうが早いと思います。

yamuri
質問者

お礼

やはり可笑しいですよね? そうですね、もう一度オーナーに電話してみて それでも駄目なら本社に電話する事にします。 回答ありがとうございました^^