• ベストアンサー

既婚者同士のお付き合いで次のステップへ進めるには?

minna_aaaaの回答

回答No.3

積極的な姿勢で行くと良い気がします。 結婚していたらお互いリスクもあるので、自分からは言い辛い気がします。 同じ希望を相手も持っていたとしたら、その方が嬉しいのではないでしょうか。

jwl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現状メールをやりとりし半年に1回程度飲みにいって仕事の話をしているだけですが、彼女のほうが結婚してまだ日が浅い分罪深いような気がします。 一歩関係を前に進めるには僕のほうが罪深くなる覚悟が必要なのかもしれませんね。