• 締切済み

男性モデル応募の注意点を教えてください。

モデルエージェンシーのようなところに応募しようかと考えている、当方、男の20代なのですが、応募要項を見ると、写真が顔写真に、全体が写っているのとで2枚必要と記されていますが、写真の大きさなどについては記されていません。どんな大きさのものでもいいのでしょうか。あと、こういった写真はやはり写真屋さんで撮っていただいた方がいいのでしょうか。 他に履歴書に書くことや、ほか注意点などございましたら、お教えください。じっさいにモデルをやっている男性などいたら是非よろしくお願いします。   

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

最低でサービスサイズ(L判プリント)を用意してください これ以上の大きさだったらなんでもいいですよ。

fazik_say3
質問者

お礼

具体的なご指摘、ありがとうございます。一番知りたかったことで嬉しいです。ほかにも注意点などあればうれしいです。