• ベストアンサー

ハーフサイズの名刺を作りたい!

プライベートで名刺のハーフサイズのものを作りたいと思っています。 できれば好きな写真をバックにして、自分の名前等を印刷したいのですが、そのような名刺を作っていただけるところはないでしょうか? もしくは自分で作る場合、通常サイズの名刺に印刷して自分で半分に切る方法しかないのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。 ちなみに好きな写真・ハーフサイズ(細長い)名刺を作れるサイトは見つけたのですが、文字は写真の裏側になってしまうようでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

とても簡単な内容なので、どこの印刷会社でも簡単にできます。 ただ、ロット(発注数)が多くないと単価が割高になります。

noname#109014
質問者

お礼

遅くなってしまいましたか、ありがとうございます。 近くそのようなお店を訪ねたいと思います。 写真は現像品よりデータで持って行ったほうがいいんですよね!?

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

>写真は現像品よりデータで持って行ったほうがいいんですよね!? そうです。 JPEGなどのデータで渡すのがベストです。