• 締切済み

明治乳業のブルージェの売ってる所を教えてください

明治乳業のブルージェの金券を頂いたのですがどこにも売っていません。どこか売ってる所を教えてください。 もしくはお金として使える所を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• usa-000
回答No.3

現在は使用できないようですが、ヨーグルトの券と交換してくれるみたいですよ。 ↓下記ページ見てみて手続きしてみてください

参考URL:
http://faq.meinyu.co.jp/EokpControl?&tid=22255&event=FE0006
回答No.2

コンビ二(セブンイレブ○)で売ってますが…

48070506
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます

• mujinkun
回答No.1

明治乳業さんに電話されてみては? もしかしたら、スーパーなどで別の明治乳業の商品に代えられるんじゃないでしょうか。 ブルージェ、最近は確かに売ってないですよね。

48070506
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。電話してみます。