• 締切済み

クリスマス

いま高校生で半年付き合ってる彼女がいます。 クリスマスのときどういうデートがいいとおもいますか?

みんなの回答

• artemisu
回答No.3

高校生だと、あまりお金をかけられないと思うので、どこか夜景(クリスマスイルミネーション)の綺麗なところに出かけるのがいいと思いますよ! 有名なとこだと、お台場などはいかがでしょうか? 昼間は買い物等をして、夜は手を繋いで夜景を楽しむ。食事をするところもありますしね! ただ・・・混むとは思いますが(^^;)

回答No.2

高校生ならファミレスでも良いと思うので 食事の時、楽しい会話ができるように努めるのが 一番ですよ。 あとは地域によりますが東京などではライトアップが綺麗なので そういうスポットに行くのも良いですよね

• blazin
回答No.1

シンプルが一番だよ。 一緒に聖なる夜を過ごせる事が一番嬉しいからね。 あまり背伸びしないで高校生らしいデートがベストだと思うよ☆