• 締切済み

クリスマス

いま高校生で半年付き合ってる彼女がいます。 クリスマスのときどういうデートがいいとおもいますか?

みんなの回答

  • artemisu
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.3

高校生だと、あまりお金をかけられないと思うので、どこか夜景(クリスマスイルミネーション)の綺麗なところに出かけるのがいいと思いますよ! 有名なとこだと、お台場などはいかがでしょうか? 昼間は買い物等をして、夜は手を繋いで夜景を楽しむ。食事をするところもありますしね! ただ・・・混むとは思いますが(^^;)

回答No.2

高校生ならファミレスでも良いと思うので 食事の時、楽しい会話ができるように努めるのが 一番ですよ。 あとは地域によりますが東京などではライトアップが綺麗なので そういうスポットに行くのも良いですよね

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

シンプルが一番だよ。 一緒に聖なる夜を過ごせる事が一番嬉しいからね。 あまり背伸びしないで高校生らしいデートがベストだと思うよ☆

関連するQ&A

  • ☆クリスマスプレゼント☆

    もうすぐでクリスマスですねー いま付き合って半年(お互い高校生)なんですけど 彼女にクリスマスプレゼントをあげたいです。どういうものがいいと思いますか?? またみなさんは今まで何を上げたりもらったりしましたか?

  • クリスマスにどこへ行こうか迷ってます

    ずっと半年ぐらぃ好きな人がいたのですが、 クリスマスイブに誘うことがやっとできました!! そこで、どこへ行こうか迷っているのですが、TDLは混むって聞くし デートもまだ2回目だから待ち時間に喋れなくなって気まずくなりたくなぃんです。。。 そこで私も彼も絶叫大好きだし、子供っぽぃデートもぃぃと思ってるので ラクーアや、よみうりランドに行こうと思ってるんですが この2つはクリスマスやっぱり混みますか?? どっちが楽しいのかな。。。ゼットコースターにもぃっぱぃ乗りたいって 思ってるんです。よろしくお願いします;;

  • クリスマスって・・・

    少し気が早い気もしますが、クリスマスについての相談です。 クリスマスは、恋人同士で過ごす方も少なくないと思います。 自分はもそうしようと思っているのですが・・・イマイチよくわかりません。普段からデートコースを考えるのがすごく苦手なもので・・・クリスマスは早めから考えておきたいと思うのですが、クリスマスは普通どんな風に過ごすのでしょうか?普段のデートと同じ感じ?それともやっぱりちょっと大人な感じなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに自分は高校生なので、学生の方は是非回答お願いします。

  • クリスマス

    高校2年です、クリスマスに彼女と 西武園ゆうえんちにデートに行くことになりました。 そこで帰りにどこか予算2000円以内でおさまる様な美味しいレストラン、またはクリスマスケーキなどが食べれる場所などを教えてください!

  • クリスマスデート

    女子高校生です。クリスマスにデートに誘われました。誘ってくれた彼とは付き合ってません。やっぱクリスマスなんでプレゼントあげたほうがいいですよね?あげるならどういったものが喜びますかね?参考に意見いただけたら嬉しいです。

  • もうすぐクリスマス!クリスマスデートについて

    もうすぐクリスマスです。 彼女と付き合い始めてからだいぶ月日が経ちました。 デートと言うデートをまともにしたことがないので実質初デートになります。 クリスマスにデートしない?等と誘ってみたいのですが、どこに行くとか先に決めておいた方が誘いやすいと思ったので質問させていただきました。 (1)東京圏内でいいデートスポットはないですか?押上でプラネタリウムや水族館等行こうと思ったのですがそれでも大丈夫ですか? (2)やっぱりプレゼントはあったほうがいいですよね?どんなものだと喜ぶでしょうか (3)彼女の予定を聞いてないのでまだ空いてるかわからないのですが、丸一日自由な場合は午前からのがいいですか?それとも午後? 自分は高校1年生の男です。どうか回答よろしくお願いします。 ちなみに予算は大体1万円くらいを考えています。(プレゼント代)

  • クリスマスのデート・プレゼントについて

    こんばんわ。 皆様の知恵をお借りしたく 質問させていただきます。 私は高校生の男です。 私には付き合って 半年ほどの彼女がいます。 今度のクリスマスを 一緒に過ごす予定を 立てているのですが、 何せ、初めて彼女と過ごす クリスマスなので どこにデートに行ったり 何をプレゼントしたりと 計画を立てていきたいのですが, いまいちピンとこず アドバイス・助言などを頂きたいのです。 まず、 (1)クリスマスデートでどこか 綺麗・楽しめるなど,お勧めの場所を 教えて下さい。ちなみに当方大阪です。 出来れば沢山、お願いします。 つぎに (2)プレゼントとして 黒のシンプルな腕時計を 予定しているのですが、 他に何かオススメなものや プラスするとすれば!などが あれば助言お願いします。 以上の2点です。 長文を読んで頂き、 どうも有難う御座いました。 どうぞ皆様よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!! 今年のクリスマスに彼女にプレゼントをあげようと思っているのですが よさそうなものがたくさんあって 何をあげたらぃいか迷っています…… 予算ゎ2~3万円くらいです。 彼女も自分も高校2年生の17歳です。 ちなみに、 付き合い始めたのゎ 6月の23日で クリスマスにゎ付き合って半年になってます。 お互いに部活もばいともしていて、 1日丸々空いていることゎ なかなかないと思うので 日帰り旅行や遠出のデートなどゎ難しいと思うので なにか物をあげたいと思います。 自分が考えているのゎ マフラー、ネックレスなどのアクセサリー等、財布、鞄、ポーチ、キーケース、 などです(・ω・`) どんな物をあげたら ぃいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします( ´∀`)

  • 勝負のクリスマス

    高校2年の男子です。 最近すごく仲良くしてくれる女子がいて、すきになりはじめてきました。 でも、その女子は他の男子とも平等に仲良くてちょっと不安になったりします。 だから、デートに誘ってみたら見事にOKをもらいました。しかしみんなと仲良くてまだ不安が残ります。 誘った日はバイトとかの関係でクリスマスよりちょっとだけずれてしまったんですが、一応クリスマスもかねてると自分では思っています。 そこで少しでも自分の方に気持ちを向けたいと思って、クリスマスプレゼントをあげることにしていますが、付き合ってない女子にクリスマスプレゼントをあげて良いのでしょうか? そして、あげるなら何をあげれば良いでしょうか?(一応ブレスレットを計画しています) ついでに、高校生としてのデートプランに何かアイディアがあれば嬉しいです。

  • デートについて

    いま高校生で半年付き合ってる彼女がいます。 クリスマスのときどういうデートがいいとおもいますか?