• ベストアンサー

デートについて

いま高校生で半年付き合ってる彼女がいます。 クリスマスのときどういうデートがいいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaya_
回答No.2

こんばんは! 15歳女子です。。。 私的にはここはクリスマスっぽく イルミネーションの綺麗なとこに連れていってもらたら 最高です♪ 女の子は寒がりさんが多いのでここは 家デートも素敵だと思いますよ。 そしてそこでかっこよくサプライズ的な感じで プレゼントを貰っちゃったら彼女さんも テンション上がりまくりですよ♪ 頑張って下さいね^^

その他の回答 (3)

回答No.4

現在33歳男です。 これだけは言います。 その彼女が大事であれば家に迎えに行き、親御さんに挨拶をし、門限までにきちっと送っていき、その際にも親御さんに挨拶をする。 そういった事が大事だと思います。 そうでない場合は、後々面倒にならないようきちんと避妊はしてください。 以上、約13年前現在30歳の元嫁さんと過ちを犯してしまった33歳男の忠告です。

• kenkenkiyo
回答No.3

時期的にクリスマスイルミネーションとかキレイですから、見に行くのは?? 暗くなるまではお互いのプレゼントを買ったりして、 それからイルミネーションを散歩して、ご飯してプレゼント交換して、帰るって言う感じですかね。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

抽象的な質問で、回答し難いですね。 高校生という事ですから、時間・金銭にも制約があるでしょうし、 相手の趣味・嗜好も判らないし・・。 一般的に、「映画等」を見て散歩」そして「食事」 で、「プレゼント」があれはその時に。