• ベストアンサー

デートについて

いま高校生で半年付き合ってる彼女がいます。 クリスマスのときどういうデートがいいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaya_
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.2

こんばんは! 15歳女子です。。。 私的にはここはクリスマスっぽく イルミネーションの綺麗なとこに連れていってもらたら 最高です♪ 女の子は寒がりさんが多いのでここは 家デートも素敵だと思いますよ。 そしてそこでかっこよくサプライズ的な感じで プレゼントを貰っちゃったら彼女さんも テンション上がりまくりですよ♪ 頑張って下さいね^^

その他の回答 (3)

回答No.4

現在33歳男です。 これだけは言います。 その彼女が大事であれば家に迎えに行き、親御さんに挨拶をし、門限までにきちっと送っていき、その際にも親御さんに挨拶をする。 そういった事が大事だと思います。 そうでない場合は、後々面倒にならないようきちんと避妊はしてください。 以上、約13年前現在30歳の元嫁さんと過ちを犯してしまった33歳男の忠告です。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

時期的にクリスマスイルミネーションとかキレイですから、見に行くのは?? 暗くなるまではお互いのプレゼントを買ったりして、 それからイルミネーションを散歩して、ご飯してプレゼント交換して、帰るって言う感じですかね。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

抽象的な質問で、回答し難いですね。 高校生という事ですから、時間・金銭にも制約があるでしょうし、 相手の趣味・嗜好も判らないし・・。 一般的に、「映画等」を見て散歩」そして「食事」 で、「プレゼント」があれはその時に。

関連するQ&A

  • デートで

    高校生です。 クリスマスに女の子と 遊ぶのですが (これをデートと言うのかは分かりませんが…) その時の服装で 困っています。 そこで回答者さんが デートで着ていく時の コーディネートや オススメのコーディネートを 是非教えてください(*^o^*) クリスマス(冬)を前提で お願いします♪~θ(^0^ ) 回答お願いします。

  • クリスマスデート

    女子高校生です。クリスマスにデートに誘われました。誘ってくれた彼とは付き合ってません。やっぱクリスマスなんでプレゼントあげたほうがいいですよね?あげるならどういったものが喜びますかね?参考に意見いただけたら嬉しいです。

  • クリスマスのデート・プレゼントについて

    こんばんわ。 皆様の知恵をお借りしたく 質問させていただきます。 私は高校生の男です。 私には付き合って 半年ほどの彼女がいます。 今度のクリスマスを 一緒に過ごす予定を 立てているのですが、 何せ、初めて彼女と過ごす クリスマスなので どこにデートに行ったり 何をプレゼントしたりと 計画を立てていきたいのですが, いまいちピンとこず アドバイス・助言などを頂きたいのです。 まず、 (1)クリスマスデートでどこか 綺麗・楽しめるなど,お勧めの場所を 教えて下さい。ちなみに当方大阪です。 出来れば沢山、お願いします。 つぎに (2)プレゼントとして 黒のシンプルな腕時計を 予定しているのですが、 他に何かオススメなものや プラスするとすれば!などが あれば助言お願いします。 以上の2点です。 長文を読んで頂き、 どうも有難う御座いました。 どうぞ皆様よろしくお願い致します。

  • クリスマス

    いま高校生で半年付き合ってる彼女がいます。 クリスマスのときどういうデートがいいとおもいますか?

  • Christmas Date★ どこ行く??

    こんばんは!!私は高校1年生です。 クリスマス、好きな人と一緒に過ごせることになって 今からどこに行くかドキドキです♪ でも、全然決まってなくて、悩んでます。 私的には2人でいることに意味があるんですけど やっぱり場所を決めなくては行きあたりバッタリに・・・。 彼も優柔不断なタイプなので、2人で「どこに行こうか・・・?」 とか言って途方に暮れるのは嫌です(^^;) 高校生じゃない方にもお聞きしたいのですが 恋人あるいは異性と2人でクリスマスにデートする方、 一体どんなデートプランを立てていますか?? また、私達は高校生なのでお金が極力かからないところがいいです。 東京都心に住んでいますが、どこかいい場所はないでしょうか? お台場とかだと、かなり混んでそうですよね・・・(汗) イルミネーションが綺麗な公園で2人でまったり過ごすのとか 手頃だしムード高まるし、憧れますけど そんな場所は知りません・・・。 アドバイスや意見、また自分達はこんなカンジに過ごす という投稿、待ってますm(_ _*)m

  • クリスマス、みなとみらいでデートをしたいのですが

    こんにちは。高校生の男子です。 25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで彼女とデートをしようと思っているのですが、 クリスマスにみなとみらいなど行ったことも無く、結構混むと言うことなのでデートプランを考えるにもいろいろ悩んでおります。 観覧車にも乗れたらいいなとも思うのですが、 なにより二人で座って話せる良い場所はどこかないでしょうか? 「ここはおすすめ!」というような場所や、何でもアドバイスなど頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • デート場所

    高校生の男です。 今、付き合って半年くらいになる彼女がいます。これまでいろんな場所にデートへ行ったのですが、大都市に住んでいないせいか、デート場所が飽和してしまいました。 僕的には同じところでも良いような気がしますが、マンネリ化してしまい良くないと聞いたのでどこかオススメスポットがあったら教えてください。 これまでのデートは 映画、花見、ショッピング、散歩、食事などです。

  • 受験生のクリスマスデート

    助けてください… 今、すごく困っています… 僕は今高校3年で、彼女も高校3年。二人とも大学受験真っ只中です。 僕は今年ばかりはクリスマスも正月も返上して勉強しまくるつもりでした。し かし、彼女にクリスマスの話題を振ると、目を輝かせて『一緒に居る!』と言われてしまいました。 僕はその勢いに押されて断れず、『分かった』と答えてしまったのですが… その時は、普段は受験を理由にデートを断って来てたので、クリスマスくらいは…。という思いがあったのかもしれません けどやはりいまの時期って… おまけにお金もありません。プレゼントもまだ買ってないんです 一度OKしてしまった手前、なんと言って断ればいいのかわかりません… そんなことしたら絶対嫌われますよね…

  • デートに着ていくもの

    高校2年女子です。初めて男子にデートに誘われ、しかもクリスマス!何を来ていくべきですか? また、私は無乳のため普段はカップ付きキャミまたはスポブラですが、まともな下着も着けるべきですか?(エッチをしたいわけではないです) 人生最後かもしれないので…

  • デートスポット

    現在、交際歴一年の恋人がいます。大学生、女子です。 今年もクリスマスは大学があり、去年につづいて一日クリスマスにデートするということができません。彼氏は予定が空いているので、申し訳ない限りです。 そのため、クリスマス後(26 or 27日)にクリスマスらしいデートをしようねといっているのですが(大阪、京都辺りで)、クリスマス後にクリスマス気分を味わうデートというのがなかなか思い浮かばず、困っています。今のところ考えているのは、クラシックコンサートに行く、イルミネーションを見に行く、空中庭園?などです。USJもいいですが、去年ディズニーに行ったので、今年はテーマパーク系は避けたいです。 クリスマス後にデートするという方、意外と多いと思うのですが、皆さんどうされていますか?