• ベストアンサー

VeohTV

動画のサイト内でVeohTVをインストールし会員登録するとVeohplayerが動画をインストールし始めました。無料とは書いていますが本当に無料なのでしょうか。海外から高額の請求書が来たりしないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxsuzuxx
回答No.1

以前、VeohTVをダウンロードしましたが、何も変なことは起きていませんよ。 Veohはyoutubeみたいなもので、無料の動画共有サイトです。 (Veohからyoutubeにもアップできるみたいですね) 一部有料の動画もあるようですが、運営元はちゃんとしているので、 ワンクリック詐欺のように騙されることは無いと思います。 以下が参考になるかと思います。 http://www.weblio.jp/content/Veoh http://veoh-info.com/buy.html

smtt
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとう御座いました。