• 締切済み

veohTVが急に見れなくなりました。

夜中までveohTVでドラマなどを見ていたのですが、今日の昼間に見ようとしたら、 ”Unable to play video - high speed internet connection required. Do you want to download this video?" という表示が出てきて5分以内の動画も見れません。 時間関係なく見れません。 以前にダウンロードしてある動画は見れるのですけど、検索したものは見れなくなってしまいました。 なので一度veohを退会してソフトも消してからもう一度ファイルをダウンロードしてみたのですが、同じ表示が出てきて見れません。。。(:_;)(:_;)(:_;) (あとなぜか一度全て消去したつもりだったのに、再びダウンロードしたときに以前にダウンロードした動画やお気に入りが残っていました。) 以前の質問にも同じようなのがあったのですが、回答には『veohみれないウィルスに感染したんじゃないですか。OSの再インストールすれば直りますよ。』とあったのですが良くわかりません。。。 見れなくて凄く困っているので解決策を教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • k2ky
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • lovezoh
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.2

私も同じ状況です。 ↓詳しくは、ここに書いてありますね。 http://www.veoh-userguide.com/veohtvuse/update4.html でもPCが壊れたんじゃなかったから良かった。

参考URL:
http://www.veoh-userguide.com/veohtvuse/update4.html
k2ky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりveoh側の問題だったのですね。 でも9日の夜中から復活しましたね。 また使えることになって嬉しいです。

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんばんは。 現時点で僕の環境では視聴できます。 ttp://www.veoh.com/videos/v7043528Yh9zrntG?searchId=256598657830814248&rank=1 Veohサイト側の問題ではないかも知れません。 ウェブブラウザーのクッキー、一時ファイル、履歴をクリヤーしてみてはいかがでしょうか? IE6なら ツール → インターネットオプション に削除ボタンがあります。

k2ky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私以外にも同じような方が何人かいたのでveohサイト側の問題だったみたいです。 でもしばらく様子を見ていたら見れるようになりました。

関連するQ&A

  • veohTVで動画が映らないです

    最近veohを使い始めました。 veohTVに動画をダウンロードしてライブラリにちゃんと入っていたので その動画を見ようとしましたが、何故か画面が真っ黒になったまま 音声だけが流れてしまいます。 ファイル形式はAVIでした。 パソコン知識に疎いので、あまり難しい用語とかはわかりませんので 難しくない説明で教えていただけると嬉しいです。 どうかお願いします。

  • veoh ダウンロード方法

    veohについての質問です。 veohで動画をダウンロードしようと思い、動画右下のオレンジの「download original video」というボタンを押しました。 動画はダウンロードできて、パソコンのフォルダにその動画の保存もできたのですが、再生ができませんでした。 ソフトが必要だということで、「Veoh Web Player」や「GOM PLAYER」などをダウンロードしましたが、まだ再生できません。再生しようとすると、別のウィンドウが出てくるのですが、英語でさっぱりわかりません。 色々調べて、veoh TV が必要だと知りましたが、そのサイトが見つかりません。veohのサイトの最下部の右端に、「download veohTV」というボタンがあるというのですが見当たりません。これはわたしのパソコンが古いためなのでしょうか。 veohは潰れて、今はダウンロードできないと書かれているサイトもありました。 veohは視聴のみで、ダウンロードは出来ないのでしょうか?出来るとすれば、その方法を詳しくお願いします。

  • Veohが5分しか見られません:Mac

    Mac OS X バージョン10.4.10を使用しています。 機種はiMacです。 いつも「Veoh」を使用して動画を見ていましたが、昨日から約30分ある再生時間が5分しか見られなくなってしまいました。 Veohの仕様が変わったらしく、 http://veoh-guide.com/veohtv/ 上記ページのインストール方法を参考に試みようとしました。 しかし、サイト内のインストール方法に 「veohトップページの最下部からインストールページにアクセスすることができます」 と、サイト内の図に「Download VeohTV」をクリックする部分が例として示されていますが、実際に「Veoh」のサイトへ行って同じ場所を見てみると、「Download Veoh」と書いてありました。 ダウンロードしてみると、「Veoh Player」は起動したのですが、肝心の動画をダウンロードする事ができませんでした。 「VeohTV」と「VeohPlayer」は違うものなのでしょうか。 又、Veohのページが英語でよく理解できませんでした、、、。 Mac用「VeohTV」のダウンロード方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • veohTV専用のプレーヤーが動画を読み込まない

    veohの動画を見るために専用のプレーヤーをインストールしたのですが、いつまで待ってもLoading...のままで動画を読み込みません。 いろいろいじっていると Sorry Veoh is unable to locate an internet connection. Please check your system and firewall settings and try again. と出ることがあるのでそれが原因かとも思うのですが、何をどうすればいいのでしょうか?

  • VeohTVのflvファイルをケータイで観るには。

    『VeohTV』をパソコンで使用しています。 外出先でダウンロードした動画を観たいのですが、ケータイで観ることは可能でしょうか? 自分でも色々調べ、SUPERゥというソフトを使って変換も行ってみたのですが、ケータイはおろか、WMPで観ることもできません。 (wmvに変換しても、赤い文字で「DirectShowSource:Could not open as video or audio.~と9秒間表示されるだけで、埒があきません) 詳しい方にお聞きします。 1.Veoh用のflvファイルを、wmvに変換してWMPで観る方法を教えてください。携帯用のメディアプレイヤーで観るためです。 (flvのファイルは、http://www.veoh.com/videos/***から『Vid-DL』を使用してダウンロードしたものです) 2.さらに、そのファイルをSoftBankのケータイ805SCで観ることは可能ですか? (もちろん1.とは別に変換をかけても構いません。ケータイのサポートするファイルは.3gpというものです) よろしくお願いいたします。

  • Veohが急に見れなくなった

    Veohが急に見れなくなりました。 以前は30分を超える動画もネット上で普通に見ることができました。「Veoh Web Player」をインストールしていましたので。 ところが、急に見れなくなりました。短時間の動画なら見れます。しかし長い時間のものは見れません。正確に何分以上から見れなくなってるのかわかりませんが、20分の動画は見れませんでした。 本来映像が映るはずの画面に「we are unable to load your video at this time.」というような英文が出ます。決して特定の動画に対してこうなるのではなく、短時間でないすべての動画に対してです。 「Veoh Web Player」をアンストールすれば、さっき見れなかったはずの動画も、また普通に見られるようになります。ただし、当然30分以上の動画は見れないので、再度、「Veoh Web Player」をインストールして見ようとすれば、また短時間動画しか見れなくなります。短時間動画でないものはたとえ30分未満でも「we are unable to load your video at this time.」となって見ることができません。 以前のように普通にネット上ですべてのVeoh動画が見れるようにしたのですが、どうすればよいでしょうか。

  • VeohTV 無料動画

    動画を検索しているとVeohTVに登録,playerをインストールの表示が出、無料と書いてあったので登録、インストールしました。その後めあての無料動画があったのでクリックするとダウンロードが始まりました。当方の回線はADSLなので遅いのは承知ですが10分位経ってもダウンロードが終わらなかったので心配になり途中でキャンセルしました。全部英語だったので後から高額な請求がないか心配です。今、VeohTVをご利用の方が居られましたらアドバイス、意見をお願いしたいのですが。宜しくお願いします。

  • veohTVで動画をダウンロードできない

    最近パソコンを買い替え、WindowsXP SP3の環境でVeohを楽しもうと思っていましたが、サーチで検索してライブラリー→ダウンロードに画像は出ますが、一向にダウンロードできません。 動画自体ないのかと思い、サイトのほうから検索をかけましたが、削除はされていません。 そういえば買い換える少し前からダウンロードも検索もできなかったように思うのです。(マザーボードが逝ってしまった為不具合が続出してました) 一応サイトのほうでveohTVは最新のものを、プラグイン等は(DivxやQickTime)入れました。 ソフトを入れ替えしている最中で、うっかり入れてないものもあるのかもしれないのですが、後考えられるものは何でしょうか。 ネット環境はADSL8Mです すみませんがヒントをいただけないでしょうか。 お願いします

  • veoh web playerによるダウンロード

    veoh web playerをインストールして、ある動画をダウロードしようと試みたのですが、できません。 「Veoh」のサイトに行き、動画を検索、表示されたサムネイルをクリックし、ダウンロードしたい動画が再生されるのですが、それのすぐ下に、「Download video」というものがあって、それをクリックすればできるのかなと思ったのですが、「You must update Veoh Web Player to download this video」というコメントが表示されます。 veoh web playerは「ベータ版(最新版) ?」をインストールしたので、問題無いと思うのですが、再インストールしてもダメでした。ちなみにアカウントも一応取得しています。 できれば、初めからのやり方を詳しく教えて頂きたいです。

  • veohが全て見れない。

    veohに会員登録したにもかかわらず、一時間ちょっとのドラマが五分しか見れません。 またネットで調べると、veohTVをインストールするということも書かれてあったのでインストールしようとしたのですが、veohのダウンロードサイトにはなく、Veoh Video Compassしかなかったので、それをダウンロード・インストールしたのですが、それでも見れません。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう