• ベストアンサー

パンジーとイチゴの苗を植えました

超初心者です!!皆様、よろしくおねがいします。 今日、パンジーとイチゴの苗を買い、プランターに植えて水をしっかりやりました。 さて、明日からどんな風にして育てればいいのでしょうか?? 水のやり方とか、気をつけることなど、頭の中が???だらけなので、どなたか宜しくご教授ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

用土の表面が乾いたら水を与えます。月に一度くらい肥料を与えてください。肥料は園芸店で販売しています。

simirin
質問者

お礼

小学生のような質問に答えてくださり、ありがとうございました。 表面が乾いたら水・・・月一で肥料ですね。 やってみます!!