• ベストアンサー

入室許可制のサイトで…

パソコンを買い換えたのですが、 入室の際にパスワードが必要なサイトで、 前のパソコンからアクセス・取得したパスワードで 新しいパソコンからアクセスした場合、 管理者からすると、許可していないパソコンからの アクセスとみなされるのでしょうか。 管理者にはパソコン違いますけど○○です、と 伝えた方が良いのでしょうか。 どなたか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

まったく必要ありません。 管理者には、同じIPアドレスから接続しているようにしか見えませんから。(ブラウザが変わったことぐらいは判ると思いますが。) 逆に管理者はどの(単体)PCからのアクセスを許可して別の(単体)PCからのアクセスを禁止するなんて面倒なことはしません。 そのための、IDとパスワードですから。

Machida-K
質問者

お礼

おおぉ、そうなのですか! わかりやすい回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パソコンを区別しているサイトはまず無いので心配無用です。

Machida-K
質問者

お礼

了解いたしました、ありがとうございます!